Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


マイ小島のメガバラ園

画像

マイ小島にバラ園を作成していましたが、いつのまにやら『メガバラ園』になってしまいました。

昨夜、紫のバラが一つメガ化、本日もう一つが連続してメガ化しました。

以前もメガバラばかりでしたが、各色2本づつ残し収穫…
新色が出るたびに再度植えていきました。

最後の紫がメガ化し、再びメガバラが咲きそろいました。(^^)

でも、青バラだけどうしてもメガ化しませんでした。(p_-)

なお、収穫した余ったメガバラは、大切に合成させていただきました。

アバター
2012/07/05 23:03
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

みなさま、大変ご心配をおかけしましたが、どうにか復帰しました(◡‿◡*)
いつも訪問ありがとうございます✿
また、ゆっくりとニコを楽しみたいと思っていますので
これからも、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

週末は、リフレッシュ旅行(傷心旅行?)の為訪問できず
すみません m(,,-ω-,,)m 
温泉入ってマッタリしてきますw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
アバター
2012/07/02 22:43
こんばんは、

薔薇庭園、綺麗ですね

お庭に、栽培ポイント、もっと植えてくれたら、嬉しいのですが・・

お水ステぷお届けです
アバター
2012/06/28 22:56
久しぶりに訪問させていただいて、アジサイにも惚れ惚れしましたが、バラもすごいっ!
ニコタも久々なので、農園機能が付いたのも、今日知りました。
これから夏野菜を始めたいと思います(^^)
アバター
2012/06/27 23:55
メガった青薔薇を拝見したことがないので、

ぜひぜひみせてください(*^_^*)
アバター
2012/06/26 20:04
揃いましたね~~
うちも青バラだけメガってないんです。
ニコ友さんとこの薔薇園に侵入して、青バラを引っこ抜き移植を……
できたら良いんですけどねぇww
(手持ちのメガ青バラは、フリマで入手しました^^;)
アバター
2012/06/26 06:24
マイ小島の方に、メガのバラ園を作られてたんですね♫

色とりどりで、見応えのあるバラ園になり、おめでとうございます♫

・・・レアの青のメガバラ、根気で目指すのみ、必ず咲きますよ!!!

アバター
2012/06/26 06:07
素晴らしいバラ園ですね。
色とりどりで綺麗です^^
青もいつかメガ化しますように^^
アバター
2012/06/25 21:36
おお、すごいです!
メガバラ園、ステキですね^^
青バラのメガも揃うといいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.