Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

江ノ電を撮影してみましたが…

Comic Market の前日、江ノ島方面へ観光に行ってきましたが、その際、江ノ電の写真も撮影してみました。本当は江ノ電の撮影なら撮影で時間をたっぷりとって行くべきなのですが、今回は江ノ島観光の方がメインだったので時間的な制約が大きく、あまり撮影できませんでした。夏ぐらいにまた考えたいと思いますが...

>> 続きを読む


年末の江ノ島旅行

年末にComic Market 87 へ行った時に、前日の27日(土)に江ノ島まで行ってきました。
いつもなら移動日にあてる日なのですが、今回は前日の仕事納にそのまま東京入り…。
翌日はまるまる観光に使いました。江ノ島は何年か前の5月ぐらいと7月はじめに来たことがあるのですが、結局、島...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『初売りで買ったもの』

今週のブログテーマ『初売りで買ったもの』です。
初売りで購入したものではありませんが、今年初めに購入した物は、伏見稲荷大社の近くでキツネのお面を買いました。
1日夕方から熱が出て2日は丸1日寝ていました。3日に京都の伏見稲荷大社へ…。
京阪電車で行くと、枚方あたりから雪が所々積っていま...

>> 続きを読む


Comic Market 87 へ行って来ました

12月28~30日の3日間、東京ビッグサイトにて『Comic Market 87』が開催されました。
今回のComic Marketは、久しぶりに大晦日にかからない日程です。
関東圏以外から参加の方々にとっては大変ありがたいです。
26日に仕事納めになり、その夜から31日までComic Market...

>> 続きを読む


2015年、あけましておめでとうございます

2015年 あけまして  おめでとおうございます
旧年中はありがとうございました。本年もよろしくお願いします。


すっかり旅行ブログになってしまいましたが、昨年の夏以降リアの仕事が忙しくなり、日帰りも含めて旅行の回数が減ってしまいました。行った時の写真も整理が追いつかず、写真の整理が出来たと思った...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.