Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

おかげさまで、登録5周年です。(^-^)

皆様に支えられながら、おかげさまで登録5周年になりました。


5周年の記念品は、イヌのパジャマと置物でした。(^-^)
登録当初は「なんじゃこりゃ!」といった感じでIN率も低く放置気味でしたが、久々にINして充実ぶりにびっくり。今では、ほぼ毎日INしています。(^^;
まもなくお店の機能の実装や通...

>> 続きを読む


深型穴なしのジンギスカン鍋が欲しい…

ジンギスカン鍋を買いたいが、大阪ではあまり売っていない…。
やはり通販しかないのかな。(。◔‸◔。)?

大阪は『ジンギスカン』よりも『焼肉』の文化が根付いています。
だから、焼肉店は多いが本格的なジンギスカン専門店は少ない…。Webで検索しても引っかかってくるのは『餃子...

>> 続きを読む


今年、ようやく阪神戦ホーム初観戦です

今季初の阪神ホーム試合の観戦に行ってきました。
と言っても、甲子園球場は現在、高校球児に明け渡して熱戦を繰り広げていますので、観戦に行ったのは京セラドーム大阪です。(^-^)例年、開幕試合やGW付近で結構甲子園などに観戦に行くのですが、今年は自分のスケジュールと阪神のスケジュールが全く噛み合わず、8...

>> 続きを読む


Comic Market 84 お疲れ様でした。

Comic Market 84 皆様お疲れ様でした。
今回の夏コミは『暑い』の一言でした。(;´Д`A ```参加された皆様はいかがでしたでしょうか?
無事に目的の本は入手できましたか?今回の夏コミ、猛暑にもかかわらず3日間合計で59万人の参加があったそうです。
参加者数としては過去最高...

>> 続きを読む


コミックマーケット 84 第2日目お疲れ様でした

コミックマーケット84、第2日目終了お疲れ様でした。参加された方の成果はどうでしたか?

初日の参加者は、土曜日とも重なり約21万人だったそうです。また、本日2日目の参加者も約21万人…。
これまでの3日間合計の過去最多記録は約56万人。
今回のコミックマーケットは『酷暑』にもかかわら...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.