Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

ジャーマン ビア フェスティバル2013へ…

暖かくなると外での食事やお酒は美味しくなりますね。(^-^)
今年も、この4月ぐらいから各地で『オクトーバーフェスト』が始まります。
そのオクトーバーフェストの一つである『ジャーマンビアフェスティバル2013 in umie MOSAIC』へ行ってきました。昨年もゴールデンウィークに行きましたが、そ...

>> 続きを読む


今週のテーマ『連休に行きたい場所』

久々のブログ更新です。ゴールデンウィークまであと少し。ついこの間、京都まで桜を見に行ったと思ったら、もうゴールデンウィークです。気持ち的には「やっと」ですが…。
3月末から4月上旬は暑いぐらいで桜が予定よりも大幅に早く咲きました。一転、4月中旬からは季節が逆行したような寒さ&helli...

>> 続きを読む


今年も春の京都へ… ②

銀閣寺前から哲学の道を経由し、インクラインから岡崎公園まで桜を撮影しながらゆっくり徒歩で移動してきました。岡崎公園ではほぼ満開の桜の下で少し遅い昼食をとるはずが、誰が買ってきたのかビールがあき始めて小宴会に…。(^^;結局、2時間近くも時間が経ってしまいました…。◆今年も...

>> 続きを読む


今年も春の京都へ… ①

今年も春の京都へ
  桜を見に行ってきました。(^-^)
今年は友人3人と私とで4名で京都まで。
うち1名は、銀閣寺の近くに住んでいます。当初、この日は午前中に所用があり、午後から合流する予定でした。
しかし、午前中の予定がキャンセル。
皆とは10時に出町柳駅で待ち合わせを行い出発することになりまし...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.