Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

2016年 阪神の戦観戦成績

2016年のプロ野球も、本日(10/29)行われた日本シリーズ第6戦で終了しました。
今年の日本一は北海道日本ハムファイターズです。
日本一、おめでとうございます。阪神タイガースは安芸で秋季キャンプも始まりました。
来年こそリーグ優勝、日本一願っています。
(^^;さて、日本シリーズも終了し、毎年恒...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『ハロウィンの過ごし方』

10月31日はHalloweenですね。今週のブログテーマ『ハロウィンの過ごし方』です。
10月31日(月)は月末の月曜日とあって、夜も若干の仕事がありハロウィンどころではありません。特に予定はないですね…
(^^;
昨年は用事でたまたま心斎橋・アメリカ村の三角公園近くを通りましたが、...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『好きなお肉料理』

今週のブログテーマ『好きなお肉料理』
やっぱり焼肉ですね。(^-^)
一度、お金のことは気にせずに、ブランド和牛の焼肉って食べてみたいですね。松阪牛の焼肉は行ったことありますが…。今度、伊勢方面へ行った時にもう一度行ってみたいな~。(無理でしょうが…)
焼肉の中で好きな肉...

>> 続きを読む


F1日本GP 2016 (ピットウォーク)

今日よりF1日本グランプリレース開催期間になりました。
と言っても、今日は走行はありません。
今日のメインはピットウォーク。
F1マシーンを近くで見れます。そして、今年も三重県・鈴鹿サーキットまで行って来ました。昨年のピットウォークは雨になりましたが、今回は台風一過の晴天になりました。
(^-^)気...

>> 続きを読む


8周年を迎えたニコッとタウンについて

今週のブログテーマ『8周年を迎えたニコッとタウン』について…
もう8周年なのですね…
ニコッとタウンに登録したきっかけは、nifty からお試し登録の募集が来たのがきっかけ。本格開始前のテスト版の募集です。
抽選だったのですが、応募して見事に落選…(/ _ ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.