Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

阪神・2012シーズン 初勝利!

2012年、阪神タイガース初勝利です。(^o^)丿
ようやく、勝利の六甲颪を歌うことが出来ました。試合の方は、昨夜に引き続き前半は重苦しい感じでした…。
最後の最後まで目が放せない試合内容に興奮しました。 しかし、今年のDeNA横浜ベイスターズは侮れません。
スタンドから見て...

>> 続きを読む


プロ野球 2012年シーズン開幕!

3月30日(金)、プロ野球の2012年シーズンが開幕しました。
阪神タイガースは京セラドーム大阪にて、今年から新たに出発した『横浜DeNAベイスターズ』との3連戦です。正直、今回の開幕戦、逆転に次ぐ逆転である意味面白かったのですが疲れました。^_^;はじめに…。
この日、デジカメの設定...

>> 続きを読む


『F1・日本グランプリ2012』の入場券発売日

甲子園では春の選抜高校野球が開催されている現在、既に秋に開催の『F1・日本グランプリ2012』チケット(企画チケット&東エリア)の一般売りがスタートしました。数年前、長らく鈴鹿サーキットで開催されてきたF1日本GPが富士スピードウェイに行くとの発表にショックを受け、正直『遠いなー、どうしようかなー?...

>> 続きを読む


泣きっ面に蜂?

予告どおり今日は仕事が終ってから京セラDに行ってきました…。
打線がダメダメですね…。(-_-;)
3安打では勝てんわ…。
開幕が心配です…。

守備に関してはレフト金本はやはり厳しいでしょうね。
いろいろ構想はあるでしょうが、そろそろ決断の時...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『好きなお菓子』

お菓子は大抵の物が大好きです(^^)
「あえて」と言われると…。アイスクリームでしょうか?それも乳脂肪が多いやつ…。バニラを基本として、コーヒーやクッキーなんかが良いですね。(^^)アイスクリームは季節を問わず大好きです。(だから、太るのですね…)
結構、和...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.