Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


泣きっ面に蜂?

予告どおり今日は仕事が終ってから京セラDに行ってきました…。
打線がダメダメですね…。(-_-;)
3安打では勝てんわ…。
開幕が心配です…。

守備に関してはレフト金本はやはり厳しいでしょうね。
いろいろ構想はあるでしょうが、そろそろ決断の時かと。

キャッチャー、若手が頑張らにゃいけない時になかなか伸びてこない…。藤井が戻ってきたとは言え無理をさせるわけには行かないので、キャッチャーはもう1,2枚は必要かと…。

今日はT0-5Cで負け試合。
その負けた試合終了後にトドメを刺すような場内アナウンスが…。

『現在、鶴橋付近の沿線火災のため、阪神なんば線・西九条駅から近鉄・東花園駅間が運休となっています…』

なにー 
(`Д´)
さわやかな声でこれを言われてもなー。
京セラDから南海なんば駅まで市バスで移動しました…。
阪神なんば線が出来るまでは、私は市バス移動が定番でした。
大正橋から意外と遅くまであり、座っていけます。^_^;
でも、奈良方面に帰る方は大変だったでしょうね。

今夜は、福原、藤川が見れただけでもよしとするか…。
(お、広島:江草も出とったぞ…)

アバター
2012/03/25 00:06
>junさんへ
 是非また野球観戦にも行ってみて下さい。
 プロ野球も良いですが、高校野球も球児の全力プレーが見れて良いですよ。
 春・夏の高校野球シーズンに甲子園に行く機会があれば是非どうぞ。
 外野は無料ですし…。

 服部緑地とは大阪の服部緑地ですか?
 撮影会、思いっきり楽しんでくださいね。
アバター
2012/03/25 00:01
>蒼生さんへ
 コメントありがとうございます。
 鶴橋駅では大変だったようですね。
 この日の火事、後でニュースで見たら鶴橋ガード横の焼肉店が全焼とか。
 密集している場所なので被害が思いのほか少なくて良かったです。

 最近は心無いファンもずいぶん少なくなりましたが、いまだにそういう人いるのですね。(-_-;)
 私はそのような方を見ると、「心の狭いかわいそうな方だな」と感じます。
アバター
2012/03/24 23:10
こんばんは。

思いもかけないトラブルで大変でしたね。
野球観戦は、もう何年前だろうか・・・。
神宮球場にヤクルトVS巨人戦を2回えお
東京ドームに巨人VS?(忘れました。)と3回
観に行った覚えがあります。

東京ドームでは、抽選に当たって
缶ジュース6本を頂いてきました。
もう、びっくりです。
いい思い出です。
最近、TV観戦することも少なくなりました。

話は変わりますが、5月に服部緑地へ
撮影会で行くことになりました。
久しぶりの遠出で楽しみです。
アバター
2012/03/23 13:32
こんにちわ。その日鶴橋駅ではとても臭かったです;;
私の家は近鉄線に乗らないと着かないので泣きそうになっていましたが、
止まっていたのは奈良線だけだったので何とか家に着くことができました
この頃こういう家事が多いような気がします

昔阪神ファンのおばちゃんに罵声浴びせられて未だトラウマです;;
アバター
2012/03/23 00:07
>美優さんへ
 私もこの日は、お仕事休んで朝から甲子園に行こうかと考えてしまいました。
 でも、さすがにお仕事は休めません…^_^;

 阪神なんば線の運休は幸い私には影響少なかったです。
 京セラDから南海なんばまでは「市バス」と言う代替手段がありますので…。
 環状線は混むので利用しません。(>_<)
 阪神なんば線が出来るまでは、ずっとバスで難波まで帰っていました。
 皆さん意外と利用しないので、ゆっくり座って行けます。
 でも、最終バスを逃すと…。
アバター
2012/03/23 00:03
>KEIさんへ
 厄払いですか…。
 ついでに阪神の厄も落としておく必要があるかも…^_^;
アバター
2012/03/22 08:48
あら。。。帰り大変でしたねぇーー;
昨日お休みだった我が家2人は
TVで春の選抜を見て
CATVで阪神線を見て
(あまりの貧打に私は1時間寝てましたーー;)
江草の登板はしっかり江草を応援して( *´艸`)クスクス



京セラ行ってなくってよかったですーー;
環状線すごかったでしょうねぇT_T
アバター
2012/03/22 05:32
負け試合に、火事で電車ストップですか・・・厄払いした方がいいですよ♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.