Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

無事に戻ってまいりました

昨日の大雨とはうって変わって、台風一過の秋晴れに!白骨温泉に宿泊しましたが、天気が良すぎたのか、夜中は物凄く寒く…。(>_<)
本日はチェックアウトが10時でしたので、ギリギリまで温泉を楽しみました。9時ぐらいまでには多くの宿泊客はチェックアウトしてしまったのか、温泉は貸切...

>> 続きを読む


嵐の中の大移動!

万座温泉から無事に2泊目の白骨温泉に到着しました。移動は嵐の中の大移動となりました…。(^^;
当初の計画では、万座温泉で他の旅館の温泉に外来入浴のうえ、国道292号線で渋峠から横手山を観光し渋・湯田中温泉郷へ下り、途中の地獄谷温泉の野猿公苑に夜予定でした。
しかし、朝の9時前にホテル...

>> 続きを読む


温泉満喫中!

連休に台風が直撃コースです。当初の予想よりも進むのが遅くなっていますね。16日に本州に上陸しそうですが、被害のでないことを祈ります。
さて、連休前半は両親を連れて温泉旅行。結構、ハードスケジュールです。写真などは帰宅後にUPしますね。
では、簡単なレポを…。

14日(土)は夜に大阪を...

>> 続きを読む


遅れてきた夏休み

今週もお疲れ様でした。9月もはや半分終わろうとしています。ここに来て気温が34℃ ((((;゚Д゚))))湿度も上がってきています…。一時涼しくなっただけに体に堪えます。(-_-;)
さて、私の方は9/14(土)~9/23(月・祝)までお休みです。仕事で夏休みが取れなかったのでここで一...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.