Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


遅れてきた夏休み

今週もお疲れ様でした。

9月もはや半分終わろうとしています。
ここに来て気温が34℃ ((((;゚Д゚))))
湿度も上がってきています…。
一時涼しくなっただけに体に堪えます。(-_-;)

さて、私の方は9/14(土)~9/23(月・祝)までお休みです。
仕事で夏休みが取れなかったのでここで一気に取得!

10連休にしました。\(^o^)/

仕事行きたくなくなるだろな~。


この連休の前半、14日~17日までは、軽井沢→草津温泉♨→万座温泉♨→渋・湯田中温泉と巡ってきます。

今回は両親を引き連れての旅行なので、自由度はぐっとありません。(-_-;)
『死ぬまでに軽井沢・草津温泉に連れていけ!』と粘られて行くことになりました。
しかし、台風が発生してしまいました。

_| ̄|○

両親は楽しみにしていたのに…。

天気が良けれが絶景露天風呂も楽しめるのですが、どうやら荒れ模様です。
台風が太平洋の沖合を上陸せずに通過すれば、かなりマシなのですが、上陸コースを取られると旅行先で直撃と言う嬉しくない状況が…。

さて、どうなることやら…。

旅行中も時間を見つけては、ちょこちょこINしますのでよろしくお願いします。

(^-^)

アバター
2013/09/15 08:56
すごいお休み!!
野球行くのかな?と思ったら
親孝行でしたか~^m^v
台風少しでも逸れることを祈ります!!!
アバター
2013/09/14 06:52
10連休良かったですね!

でも最悪なタイミングで
台風が来てしまいましたね><
コースがそれていい旅行になりますように!
アバター
2013/09/14 06:21
おおっ!!!!!!!!!!

10連休!!!!!!!!!!

天気がどうであろうとも、たっぷりまわられて、ゆったり楽しまれてください♫

ご両親との温泉巡り、すばらしい旅行になりそうですね♫

旅の写真などもぜひアップを♫

アバター
2013/09/13 22:43
せっかくの10連休、台風が
どっか行ってくれるといいですね・・・

温泉旅行、楽しんできて下さい^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.