Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

新車購入が決まりました(^-^)

以前ブログに書いた自動車の購入ですが、話もまとまり購入することになりました。
これまで使用していたのは平成10年初度登録のエスティマ・ルシーダでした。中古車で購入して約8年ほどたちますが、さすがにガタが来ています。引き続き検査更新して使用しようかと思いましたが…。前回検査更新後にセルモ...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『秋にお腹いっぱい食べたい物』

食欲の秋ですね。秋は美味しいものがたくさんありますが、「お腹いっぱい」とまでは…。でも、松茸はすでに美味しくいただきました。(^-^)
そう言えば長野に行った時、松本から白骨温泉に向かう途中や、上田から松本に抜ける途中、やたらと松茸販売の幟がありました。このあたりは松茸の産地なんですね...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『秋に遊びに行きたい場所』

「友人」のカテゴリでこのテーマって…。
普通は「旅行/レジャー」じゃなでしょうか… (^^;
友人と行きたい場所って訳なのかな~(-_-;)
秋は毎年京都まで行っています。昨年も嵐山界隈を散策…。しかし、今年は京都へ行く予定がありません。それどころか、よく考...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『秋に買いたいもの』

久々に今週のブログテーマです。
『秋に買いたいもの』という事ですが、あまり「この季節だからこれ!」って言うものは少ないですね…。でも、そろそろ買いたいものなら色々あります。(^^;ではその代表格を…。

◆自動車これまで10年間乗ってきた愛車ですが、来年1月に車検を迎えま...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.