Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

8周年を迎えたニコッとタウンについて

今週のブログテーマ『8周年を迎えたニコッとタウン』について…
もう8周年なのですね…
ニコッとタウンに登録したきっかけは、nifty からお試し登録の募集が来たのがきっかけ。本格開始前のテスト版の募集です。
抽選だったのですが、応募して見事に落選…(/ _ ...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『外せない夏のイベント』

わたしはやっぱり夏コミです。

今週のブログテーマ『外せない夏のイベント』です。
野球とか地域の夏祭りは別にして…。私にとって『外せない夏のイベント』は『コミックマーケット(夏コミ)』です。と言うことで、今年も夏コミに行ってきます。
今回は『Comic Market 90』です。開催期...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『今月の楽しみ』

北海道旅行のブログUPは少し休憩し、今週のブログテーマです。今週のテーマは『今月の楽しみ』です。
ゴールデンウィーク以降の5月~6月は1年で最も忙しい時期です。6月の中旬には落ち着くと思いますが、そろそろ疲労も蓄積…。土日は動けません…。(^^;
そんな繁忙期もあと少しと...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『あなたの記念日・特別な日』

久々のブログテーマ
お題消化です。(^^; 今週のブログテーマ『あなたの記念日・特別な日』 野球ファンとしては、やはりプロ野球開幕日です!
今年は3月25日(金)にセ・パ同時開幕!
もちろん、阪神ファンの私は、25日(金)京セラドーム大阪へ行ってまいります。(^^) 今年は開幕だけでなく...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ「外せない夏の風物詩」

今週のブログテーマ「外せない夏の風物詩」
以前のブログテーマでも書きましたが、私にとって夏といえば夏コミそして、高校野球です。

今年も暑そうですね…。(;´Д`A2年前の『コミックマーケット84』では、普段は大阪よりも比較的気温の低いはずの東京が、大阪よりも暑い状況でした...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.