Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ『今月の楽しみ』

北海道旅行のブログUPは少し休憩し、今週のブログテーマです。
今週のテーマは『今月の楽しみ』です。

ゴールデンウィーク以降の5月~6月は1年で最も忙しい時期です。
6月の中旬には落ち着くと思いますが、そろそろ疲労も蓄積…。
土日は動けません…。(^^;

そんな繁忙期もあと少しと思いながら、6月を乗り切ることが楽しみかな~
そして30日にはボーナス支給!
(あればいいな…) (^^;

なんて夢も希望もない楽しみしかない6月です。

そう言えば、6月って今年から唯一祝日がない月なんですよね…。
5月の連休明けから繁忙期が続くので、体も不労たっぷり。
イベントの開催も参加予定もなく、甲子園へ野球観戦行こうにも時間的に厳しい…(>_<)
雨も気になりますしね…。
そんな不毛な6月は「早く過ぎ去って」って感じです。

7月になれば夏祭りや祇園祭といったイベントごとも増えてきて、徐々に野球観戦に行ける日も増えてきます。
8月にはComic Marketへこの夏も行く予定です。

今年のComic Marketは90回目の開催です。
東京オリンピックに向けて色々ビッグサイトも動きがあるようですが、しっかりホテルと交通手段も確保済みでです。

まぁ、まずは7月めざして頑張りますか…。
(^-^)

アバター
2016/07/09 16:39
>おのさんへ
 コメントありがとうございます。
 苦しい5・6月もようやく終わり7月になりました。
 まだ少し余波が残っていますが、ブログもINも増やしていきたいと思います。

 例年、7月は祇園祭や月末の連休を利用してどこかに行くのですが、今年は北海道で散財したので7月はおとなしめです。
 (^^;
 次の旅行は8月の Comic Market 90 の予定です。
アバター
2016/06/12 15:32
6月は7月と8月を目指して準備をする時期ですね^^;
夏、楽しめますように^^
アバター
2016/06/11 10:18
>LEAFGさんへ
 コメントありがとうございます。
 充電期間であれば良いのですが、仕事の関係で放電しているような… (^^;
 休み、1日ぐらい欲しいですね。
アバター
2016/06/08 22:29
6月は7月や8月のための
充電期間にする・・・とか・・・^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.