Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

今週のブログテーマ「おすすめの雨の日グッズ」

ただでさえ昨年末から忙しかったのに、4月に転勤となりました。そして4~5月の繁忙期がようやく終わりました。後処理の関係で6月前半も忙しかったのですが、ようやく落ち着きを取り戻してきました。
結局、この冬は1度もスキーに行けませんでした。スキーの行かないウィンターシーズンは何年ぶりでしょうか?そして、...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『初売りで買ったもの』

今週のブログテーマ『初売りで買ったもの』です。
初売りで購入したものではありませんが、今年初めに購入した物は、伏見稲荷大社の近くでキツネのお面を買いました。
1日夕方から熱が出て2日は丸1日寝ていました。3日に京都の伏見稲荷大社へ…。
京阪電車で行くと、枚方あたりから雪が所々積っていま...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『暑さ対策グッズについて』

遅くなりましたが東京から無事に帰ってまいりました。
14日(木)は午前中仕事をして午後から東京へ…。そのままホテルにチェックインして東京ドームへと忙しかったです。
コミケ旅行の様子は、写真等を整理中なので、今週末あたりから徐々にUPして言いたいと思います。
さて、『暑さ対策グッズ』につ...

>> 続きを読む


今週のブログテーマ『秋に買いたいもの』

久々に今週のブログテーマです。
『秋に買いたいもの』という事ですが、あまり「この季節だからこれ!」って言うものは少ないですね…。でも、そろそろ買いたいものなら色々あります。(^^;ではその代表格を…。

◆自動車これまで10年間乗ってきた愛車ですが、来年1月に車検を迎えま...

>> 続きを読む


Xmasプレゼント

本日午前、クリスマスプレゼントが届きました。と言っても、自分で買ったものですが…。^_^;
以前ブログでも書きました、電話とFAXとスキャナーとプリンタです。その中でも、プリンタはタイの洪水の影響で入荷が遅れ、やっと届いたそうです。
今回購入したのは…
・EPSON PX...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.