Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

登録10周年になりました

先日、ニコタ登録10周年を迎えました。
10年一昔と言いますが、これほど長く続くとは思っていませんでした。ボチボチ支えてくれた皆様のおかげと思います。これからも引き続きボチボチ続けていきます。
10周年の記念品は、着ぐるみ2点とお部屋アイテムのソファーの豪華3点セットでした。

>> 続きを読む


この夏最後の海水浴(たぶん)

先週後半から気温と湿度が幾分下がり過ごしやすくなりました。
しかし良く考えると気温は30℃を余裕で越えており、平年の夏の気温に戻っただけです。これまでが暑すぎたせいで、普段の夏に戻ったでけてこれだけ過ごしやすくなるのかと思います。まぁ、湿度がかなり下がっているので体感温度もかなり下がっていますけどね...

>> 続きを読む


コミックマーケット94無事終了

長かったような、短かったような夏休みも今日で終了。9日に東京入りしましたが、本日大阪へ帰ります。
当初は猛暑や台風接近とヤキモキしましたが、何とか無事に終えることが出来ました。後は無事故で家に帰るばかりです。(と言うことで、この日記は羽田空港で書いています)東京ではコミックマーケット94に3日間参加...

>> 続きを読む


100回目の夏の甲子園

5日は甲子園球場まで第100回全国高校野球選手権記念大会を見に行ってきました。
朝から快晴となり気温もグングン上昇して暑かったです。自宅近くのバス停を朝6時半のバスに乗って電車を乗り継ぎ8時過ぎには甲子園に到着。途中の尼崎駅の電光掲示板や甲子園駅の改札口では「本日の入場券は完売となりました」との貼り...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.