Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


100回目の夏の甲子園


5日は甲子園球場まで第100回全国高校野球選手権記念大会を見に行ってきました。
朝から快晴となり気温もグングン上昇して暑かったです。

自宅近くのバス停を朝6時半のバスに乗って電車を乗り継ぎ8時過ぎには甲子園に到着。途中の尼崎駅の電光掲示板や甲子園駅の改札口では「本日の入場券は完売となりました」との貼り紙が…。
そして、甲子園駅は朝のラッシュ並みの混雑でした。

100回目の夏の甲子園(たかゆきの徒然日記)
    ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-9e76.html

甲子園球場はペットボトル持ち込み可ですので、観戦に行かれる方は小さいクーラーボックスに保冷剤とペットボトル飲料を数本入れて行くことをおすすめします。
ペットボトルのうち1本は氷結させて入れておくと冷たさが長持ちします。
私は一応4本ほど持って行ったのですが、残念ながら暑さにやられました…。
(>_<)

アバター
2018/08/13 21:20
>エイミーさんへ
 コメントありがとうございます。
 また、返信遅くなりました。(^^;
 めっちゃ暑かったですが、まだ屋根のある場所なので良かったです。
 アルプスで応援する各学校の応援団は、もっと暑いでしょうね…。
アバター
2018/08/07 22:11
お疲れさまでした。
読んでいると、行ったこともないのに
そういうところにいる気分になりました。
それにしても、今年の暑さでは、
球児も応援の観客もたいへんですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.