Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春夏秋冬移り行く季節の中で感じたことや世の中の出来事に対し思ったことを、徒然なるままに書いています
こちらは「ニコタ版」です。本番ブログはココログにて公開中。ぜひ、見に来て下さい。
ブログ → http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter → https://twitter.com/doskoi_takayuki

バラ【白】で5位入賞しました(^^)

ニコットガーデンの週間ランキング(2011/06/21 ~ 2011/06/27)の『バラ【白】』で、5位入賞しました。
\(^o^)/
3位入賞まであと少しでした。しかし、今までで最高ランキングです。
また同一週で、
・アジサイ【青】 … 28位・アジサイ【白】 … 5...

>> 続きを読む


暑かったので、海の家にしました。

連日暑いですね。
(-_-;)
まだ6月ですよ!埼玉県・熊谷市では39.8℃まで気温があがったとか…。7月、8月と、暑さの本番は、まだまだこれからです。
という訳で、部屋の中を海の家にしてみました。久々に海で泳ぎたいです…。


ところで、新パソコンの方は順調に作業が進ん...

>> 続きを読む


新PC到着\(^o^)/

ようやく、新PCが今夜到着しました。いやー、待ちました。^_^;

到着時の第一印象は…

(重量が) 軽る!

今までのパソコンは本体ケースだけでも大概重かったのですが、今回は箱に入ったままでも無茶苦茶軽いです。特にモニターはブラウン管から液晶に変更したので比べるまでもないです。

...

>> 続きを読む


思ったより大変なことに…^_^;

皆様こんにちわ。大変ご無沙汰しています。たくさん、たくさん、応援のコメント等いただきありがとうございます。パソコンの前で本当に喜んでいます。
   (^^)
さて、新しいパソコンですが…。



このブログを書いている時点(6月21日)で、まだ到着していません。
   (T_T)


...

>> 続きを読む


一週間ほど、Inしづらくなります

新パソコンの設置作業に伴い、旧パソコンの撤去、配線の変更、ノートパソコンの移動等を行います。そのため、作業期間中、Inしづらくなります。コメントを残してくれた皆様、なかなか御礼に行けないかも知れませんので、お許し下さい。パソコンラック等も解体・新規設置など、パソコン入れ替えに合わせて、イロイロいじり...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.