Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


バラ【白】で5位入賞しました(^^)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/21 ~ 2011/06/27
順位 大きさ
5位 バラ【白】 14.43cm

ニコットガーデンの週間ランキング(2011/06/21 ~ 2011/06/27)の『バラ【白】』で、5位入賞しました。


\(^o^)/

3位入賞まであと少しでした。
しかし、今までで最高ランキングです。

また同一週で、

アジサイ【青】 … 28位
・アジサイ【白】 … 50位

と、それぞれランクインしました。


バラ【白】は1位までの差は0.43cm、
アジサイ【青】も1位まで0.41cm差と言う僅差でした。

これも、皆様の水やりおかげです。
この場をおかりして感謝申し上げます。

m(__)m

ところで『メガ蓮」ですが、豪華に6本も並べています。
手持ち蓮にしたいのですが、なんだか収穫してしまうのがもったいなくて…

 ^_^;

でも、もうひとつメガ蓮が出来た時は、思い切って収穫してしまいます。

アバター
2011/07/01 22:03
ご、5位って凄いですね!! Σ(o゚д゚oノ)ノ!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

アバター
2011/06/30 16:30
5位入賞(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
TOP10入りはすごいです!
アバター
2011/06/30 00:37
すごいお庭ですなあ・・・
豪邸。
アバター
2011/06/29 14:30
ランクイン!!!すごいです!


おめでとうございます(´`*)



素敵です/*
アバター
2011/06/29 06:30
ランクイン、おめでとう!!!

五位とはスッゴイですね!!!

アバター
2011/06/28 21:07
おめでとうございまーーす♡
5位なんていいな〜(〃^∇^)
ウーは発表できないぐらいの順位でした><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.