Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


新PC到着\(^o^)/

ようやく、新PCが今夜到着しました。

いやー、待ちました。^_^;


到着時の第一印象は…


(重量が) 軽る!


今までのパソコンは本体ケースだけでも大概重かったのですが、今回は箱に入ったままでも無茶苦茶軽いです。
特にモニターはブラウン管から液晶に変更したので比べるまでもないです。


まずは設置とセットアップ。
最低限の接続(本体、モニター、キーボード、マウス、LAN)で起動!
ユーザー設定やブラウザーやらの設定をイロイロ…
最後に前パソコンで使用していたブラウザーの「お気に入り」をインポート…

ようやく、接続までにこぎつけました。(^^)

「綺麗、軽い、早い」

今までのパソの動きと比べ物にならないです。^_^;

これから、拡張カードのインストールや各周辺機器の接続・設定、ソフトウェアのインストールなどの作業が続きます。
今すぐにでも皆様の所へ御礼に行きたいのですが、今しばらくお待ちください。

m(__)m もう少しまってね❤


INついでに、ガーデンとお部屋を手入れします。

アバター
2011/06/25 08:29
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
最近のPCって本当に軽くなってますよね。

設定頑張ってください(●'д')b
今日中にたかゆきさん仕様のPCになっているのでしょうか( '艸`*)
アバター
2011/06/24 23:11
おめでとうございます!!
良かったですね(ノ´∀`*)
あとちょっとでニコタ三昧ですねm9(・∀・)ビシッ!!

今日は阪神も巨人に勝っていい感じですし、良いことが続きますね(´∀`*)
このまま明日も明後日も勝って、初3タテといきたいところですね(`・ω・´)
アバター
2011/06/24 22:58
お帰りなさいませ(^-^)

待ち遠しかったです。これから、サクサクすすむなんてうらやましいです。
アバター
2011/06/24 18:09
おめでとうございます^^
いまやPCがないとツライ時代になっちゃいましたもんね♪
アバター
2011/06/24 16:54
ちゃんと届いてよかったです!

綺麗、軽い、早いとはΣ

最高ですね・・

作業、頑張って下さいね^^*

私の家のパソコンはノートパソコンなんですがすごい重たいです><

新しいのを、お父さんに買ってもらいたいです・・・

それとコメント感謝です´`b

嬉しかったです~ww

改まってこれからも宜しくお願いします!*

&すてぷです

アバター
2011/06/24 12:42
こんにちは♪
リアルでは紫外線対策バッチリ頑張ってます。
なぜかアバにもしてしまう・・・(●≧艸≦)

新PCにウキウキ~やね^^!頑張ってね!
アバター
2011/06/24 10:16
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
newPC無事届いたようでよかったですね♪♪
週末にはしっかりたかゆきさん仕様のPCになりますねぇ~^m^
アバター
2011/06/24 09:27
おはよう、楽しそうでいいですね!!! 性能アップ、スゴいですよね。。。

昨日のクイズの答は39(46)でした。一体いくつのキャラを一枚に載せられるかの遊びでした。

北海道も梅雨のような天気が続いています。でも蒸し暑くはなくて肌寒いです。
アバター
2011/06/24 04:07
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日はくじらを見に行き撮影してきましたbb大きかったです

PC無事到着してよかったですね^^
たかゆきさんは自分で設定とか何でもできるなんて尊敬ですb
また、ゆっくりニコタLifeを楽しんでくださいね^^
アバター
2011/06/24 02:40
到着おめでとうございます♡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.