Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


一週間ほど、Inしづらくなります

新パソコンの設置作業に伴い、旧パソコンの撤去、配線の変更、ノートパソコンの移動等を行います。

そのため、作業期間中、Inしづらくなります。
コメントを残してくれた皆様、なかなか御礼に行けないかも知れませんので、お許し下さい。
パソコンラック等も解体・新規設置など、パソコン入れ替えに合わせて、イロイロいじります。
コメント、伝言を残してくれた方には、後日お礼に伺わせていただきますので、よろしくお願いします。

(作業は、明日より一週間程度です…)


★伝言板について

伝言板の伝言が流れてしまうのを防ぐために、一時『伝言板』を閉鎖します。
その代わり、当ブログにコメントを残しておいて下さい。

なお、作業期間中でもIn出きる時はInしますので、その時にコメントがあれば訪問させていただきます。

アバター
2011/07/25 09:36
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

お泊まりから帰ってきました!、

楽しかったでふ(・ω・´*

プールに行ったり、買い物したり、、、とb

巡回できずに迷惑かけてすいませんm(__)m

私がインしてない間訪問有難う御座いました(´`*

お花もメガ化しましたし、感謝しておりまする(

感謝の気持ちと言ってはなんですが、素敵です^^

これからも?どうぞ宜しくお願いします♥

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
アバター
2011/06/22 00:35
すてぷお届け☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚
テストが一週間後です゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2011/06/21 20:53
こんばんは♪今日はムシムシ暑い~(・ω・;)1日でしたね~。
頑張ってるかな?
アバター
2011/06/21 19:43
こんばん(=´∇`=)にゃん ♫ 今日から釣リ新ラファエル頑張りますbb
アバター
2011/06/21 18:52
壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/21 14:35
こんにちは。新しいPCいいな~
いろいろと手を加えたくなりますよね~ ゆっくり設定してください。
アバター
2011/06/21 10:19
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
ようやくオヒサマが出てきてくれました♪♪
今日は掃除に洗濯にちょっと主婦らしいこと
しよ~と思います^m^v
アバター
2011/06/20 22:36
たかゆき様。。☆

こんばんは♪

新しいPCはいかがですか?^^

ご作業。。☆お疲れ様です

でもどうぞ。。ご無理はなさらずにお身体★ご自愛くださいね^^
アバター
2011/06/20 20:12
こんばんは^^
ステキお届けです♪
アバター
2011/06/20 10:43
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
朝から雨で寒いです( ̄Д ̄;;
PCの方は順調にすすんでますか~?
アバター
2011/06/19 22:54
こんばんは^^
今日は蒸し暑かった(^_^;)
作業進んでますか?
アバター
2011/06/19 21:21
梅雨本番ですね

お部屋の模様替えって楽しいですよね^^
アバター
2011/06/19 18:17
こんばんは♪
昼から買い物に行き、先程帰宅^^ちょっと歩き過ぎたかな?疲れた;;
アバター
2011/06/19 13:04
(」o^∀^)」コンチワァァァ昨日は、初のキティ登りに友の手伝いもあり成功ですbb

作業頑張ってくださいね^^
アバター
2011/06/19 11:22
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ステプ訪問です^^
アバター
2011/06/18 20:59
こんばんは♪今頃・・・頑張ってるかな?
アバター
2011/06/18 14:40
すてぷお届け☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆
アバター
2011/06/18 14:23
こんにちは^^
パソコン作業早無事終わります様に(●^o^●)
お帰り待ってます^^
アバター
2011/06/18 08:37
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
作業はどうですか??
今日は矢野さんのお話を聞きにいってきます♪♪
どう今の阪神を分析するのか!
阪神の女房。。。。甲子園でお立ち台にまた立ちたいそうです^m^
↑これはラジオで言ってましたww
アバター
2011/06/18 02:13
たかゆき様。。☆

遅くにごめんなさい^^

今週もいっぱい☆お疲れ様でした。。♪

お帰りをお待ちしています^^/
アバター
2011/06/18 00:17
コンバンハ!(^^)!

復活楽しみに お待ちしてまーすw

アバター
2011/06/17 09:42
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

昨日楽天負けちゃったんで
監督怖いし明日は楽天のみなさん頑張るんじゃ。。。
と変に考えてしまったり^m^;

でも目指すは連勝ですよね~^^
アバター
2011/06/17 00:37
新しいPCいいですね♪
無事にデータの移動が出来ますように!
アバター
2011/06/16 22:58
たかゆきたんこんばんわ♡
めんどっちーけど楽しんでつなげてくださいね(〃^∇^)
アバター
2011/06/16 21:30
こんばんは~

アバターも雨降ってますね
アバター
2011/06/16 21:03
こんばんは♪色々大変ですよね・・・わかります!
大変ですが頑張って下さいね!
私もやっとこのPCにも慣れたかな^^結構新しいのはサクサクです^^
アバター
2011/06/16 20:45
きぐるみは初なので、褒めてくれて嬉しいです(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
アバター
2011/06/16 20:43
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●ゝ∀・●)ゞ^☆
いっぱいのコメありとうございます✿
いつくるかわからないのは困りますね><
早く、できるといいですね^^

今回の黒ガチャ10回で目玉2種類ともGETできたのはラッキーでしたbb
でも、マーメイドが欲しいので また明日頑張ります。
アバター
2011/06/16 20:15
たかゆき様。。★

こんばんは^^

新しい☆PC。。♪楽しみですね^^

私もこの前。。☆

PCの調子が悪かったので

買い替えました^^/

新しい☆PCは。。♪

真っ赤でとてもCute★なコです^^
アバター
2011/06/16 19:58
頑張ってください!
アバター
2011/06/16 18:11
待ってます!頑張ってくださいな♪(
アバター
2011/06/16 14:23
新しいPCのパワーが楽しみですね^^
アバター
2011/06/16 12:05
新しいPCを購入したんですね^^
データ入れ直したりとか、いろいろやってると1週間ほど掛かっちゃいますよね(゚ω゚;A)
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
アバター
2011/06/16 10:29
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
昨日はまさか勝てるとは。。。。
岩田くんに続いてまさか完封?!と
少し思っちゃいましたがww
なんとか勝ててよかったですねぇ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/06/16 09:37
たかゆき様に会いづらいのはさびしいですが、新しいPCのためにがまんします(^-^)

小島の薔薇園はメガ以外収穫してしまったのですね。 次を楽しみにしています。

ではでは、作業頑張ってください。
アバター
2011/06/16 08:25
才八∋ウゴザイマス..φヾ(●-U・)ノ.+゚*。今朝は久々5時間も寝て目覚めスッキリ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

結構な時間がかかるのですね^^;
また新しいPCで楽しいlifeをbb
アバター
2011/06/16 04:12
たかゆきたんこんばんわ♡
配線、、、できたらやりたくなーーい作業の1つ><
でもつながないと動かないしね〜
がんばってね♡
アバター
2011/06/16 03:08
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.