Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


思ったより大変なことに…^_^;

皆様こんにちわ。

大変ご無沙汰しています。
たくさん、たくさん、応援のコメント等いただきありがとうございます。
パソコンの前で本当に喜んでいます。

   (^^)

さて、新しいパソコンですが…。




このブログを書いている時点(6月21日)で、まだ到着していません。

   (T_T)



Dell の『お届け状況』を確認してみると、『国際輸送中』となったままです。
14日に『国際輸送中』となってから、一週間経っています。


船便なのでしょうか?  (^^)


さて、受け入れ体制の方ですが、思ったより大変なことになっていました。^_^;

数年間使用したパソコンの撤去はもちろんですが、初代パソコンから使用していたラック関係も併せて撤去しました。
約10年以上同じ体制でパソコンだけ入れ替えていたのですが、今回モニターも大きくなることより、今のラックでは入らないことが分かった為の措置です。

「撤去ついでに掃除とか…。」と邪まな思いが出たのが運の尽き…。

「ついで」のつもりが、家具の移動とか、書棚や引き出し、果ては、全然関係ない押入れまでの大掃除となりました。
ゴミや不用品、小中学生時代の品物など、わんさか出てきました。

当然、土日では足らず、ようやく今夜終了しました。
ノートパソコンは日曜日には使用できるようにデータ回避や設置も出来、使用可能になっていたのですが、INする時間がまったくありませんでした。
申し訳ないです。

  m(__)m

(SBアンテナの分配配線とかも残っていますが、こんなのは簡単なので後回しにします)

新パソコンラックの設置や配線関係も終わりました。
今は、新PCが来るのを待つだけです。



それにしても、すっきりした自分の部屋を見て、

「自分の部屋ってこんなに広かったのか…」

と、再認識してしまいました。

   ^_^;

アバター
2011/06/23 21:58
お部屋。。♪

ぴかぴか☆ですね^^

新しいPCさんもHappyです。。☆

いっぱい★お疲れ様です^^/
アバター
2011/06/23 19:53
こんばんは^^ステキお届けです^^
アバター
2011/06/23 18:46
チャォ――(・`ω・)b――☆!! こんなに暑いとプールへ飛び込みたい(´Д`暑;)
アバター
2011/06/23 17:39
こんにちは^^こんなに暑いときは海に行きたいですね!^^
アバター
2011/06/23 15:24
こんにちは♪今日も暑くて暑くて><夏本番が怖い;;

色々大変だったんやね^^;
でも!部屋の片づけが出来て、新しいPCが来たら気分も変わるし、
スッキリとして良かったね!
早くこい~~PC君!やね^^
アバター
2011/06/23 09:31
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
毎朝のステプ訪問です♪♪
明日っからまたドキドキの野球が始まりますよ!!ww
アバター
2011/06/23 08:09
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚ 釣りラファエル釣れました~これで後はゆっくりできます^^

PCの到着遅いですね^^;待ち遠しいでしょうw
ついでも、綺麗に片付いてよかったですね
お疲れさまでした^^
アバター
2011/06/23 06:37
おはよう、

全部で何人何匹でしょう?バックの金魚だって一匹一匹数えてくださいね。正解者に賞品!!!

ゆきだるまパジャマって、すっ涼しいです。だって雪で出来ていて凍ってしまいそうなくらい。。。
アバター
2011/06/23 03:28
こんばんわ♡
ウーもよく海外からお取り寄せするんですけど、
日本には到着してても税関でひっかかってる場合が多々ありまよ〜!
アバター
2011/06/22 23:54
こんばんは^^
大変そうですね(^_^;)
暑いので無理せずに頑張ってくださいね(^O^)/
アバター
2011/06/22 22:54
おひさしぶりです。
大がかりな掃除や模様替えは、何かきっかけがないと、なかなか出来ませんよね。
で、Myリアル部屋は色々な物が蓄積していくのみ(>_<)

早く新しいPCが届きますように!
アバター
2011/06/22 20:03
わかります。
 わたしも引越し13回のつわものですからw
今は観音開きの本棚がなかったら人を泊められるのにと、情けなく思います(^^;
アバター
2011/06/22 19:57
こんばんわです。なんかすごく、たいへんそうですね。
アバター
2011/06/22 18:38
こんばんは~

お部屋もクリーンになって良かったですね

到着待たれますね
アバター
2011/06/22 18:11
(★^ω^)ノ゛ハロォ♪♪晴れるのは嬉しいけど、暑いのはちょっと・・・^^;

ちょっとの片付けのはずが
あちこち気になって、結局1日がかりなんてこと
私はしょっちゅうあります^^;

大変だったけど、お部屋も広くなったし
また更に新PCの到着が楽しみになりますねw
アバター
2011/06/22 15:11
+.゚㋙㊁゚+.゚(。ρω・。)゚+.㋠㋻゚+
部屋の片づけなどをして、
よく見るとそんなことって多いですよねww
アバター
2011/06/22 09:09
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
なんだか大変な事になってたんですね>_<。
お部屋の模様替えまでされてお疲れさまです ペコリ(o_ _)o))
早く新しいPC届くといいですねぇ~o(^_^)o
アバター
2011/06/22 05:42
いい整理のきっかけになりましたね!!!

さて、滝廉太郎が亡くなったのは1903年6月29日、サン・テグジュペリ3歳の誕生日でした。

もちろん僕はもっと後の同じ日に生まれたのですが、早めに書いておきたいのです、滝廉太郎のために。
アバター
2011/06/22 00:48
今はやりの断捨離できちゃいましたね(〃^∇^)
アバター
2011/06/21 23:45
おつかれさまです~

部屋の大掃除、私は年に2回やってますよ。
大晦日と梅雨明けに……もうすぐですw
アバター
2011/06/21 23:41
お疲れさまでした(*^_^*)

ちょっとのつもりが あちこち手を付けてしまい収集がつかなくなることって ありますよね!
私も夜中に片付けとか よくやります^^;

早く届くといいですねw  何だか私も待ち遠しいです♫
アバター
2011/06/21 23:25
PCの配送が遅れてるのはドンマイですが、部屋を片付けられて良かったですね( ̄ー ̄)bグッ!
綺麗な部屋に新しいPC。
きっといい気分でネット出来ると思いますよ!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.