Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


阪神・2012シーズン 初勝利!

2012年、阪神タイガース初勝利です。(^o^)丿
ようやく、勝利の六甲颪を歌うことが出来ました。

試合の方は、昨夜に引き続き前半は重苦しい感じでした…。
最後の最後まで目が放せない試合内容に興奮しました。

 

しかし、今年のDeNA横浜ベイスターズは侮れません。
スタンドから見ていても、ベンチの雰囲気が昨年に比べて明るいような気がします。
油断すると危ないかも知れません。
(やっぱり監督の影響が大きいのかな?)

同じく、阪神も今年は雰囲気がずいぶんよくなっています。(^^)
面白い試合でした。

試合時の写真をUPしました。
   ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-c8a9.html

明日の先発は、阪神・岩田、DeNA・三浦です。
絶対勝って行きましょう!

★追記
 明日も京セラDへ行って参ります。
 でも、カメラは持っていかないかも…。

 

アバター
2012/04/02 00:48
>LEAFGさんへ
 コメントありがとうございます。
 土曜日は今季初勝利!
 その試合を見れて良かったです。
 でも、でも、日曜日は今季初の負け試合になりました…。(p_-)
 1日休んで火曜日から仕切り直しです。
アバター
2012/04/01 21:25
タイガース、今季初勝利、良かったですね^^
監督も生え抜きの監督に代わって(真弓はライオンズから移籍してきたんですよね)
雰囲気が良くなっているのでしょうね。
アバター
2012/04/01 21:15
>カメラさんへ
 訪問・コメントとありがとうございます。
 東京国際アニメフェアは行ったことがないです。
 確か、昨年は出版物等の表現を規制しようとする東京都のなんチャラ条例 (^^) のせいで、多くの大手出版社がボイコットを表明しましたね。
 結局、東日本大震災のためにイベントそのものが中止となりましたが…。

 カメラさんは行ってきたようですが、楽しかったですか?(^^)
アバター
2012/04/01 21:03
>KEIさんへ
 初勝利、良かったです。
 さすがに3試合いくと疲れました…。^_^;

 4月1日は残念ながら負けてしまいましたが…。
 本日は応援に集中のために持参しませんでした。
 でも、見どころなくて荷物にならず良かったかも…。(T_T)
アバター
2012/04/01 19:22
訪問本当に感謝です!ステプ&みずやりです

たかゆきさんは東京国際アニメフェアっていきました?


アバター
2012/04/01 05:20
タイガース、今シーズン初勝利おめでとう♫

開幕3連戦、全部観覧とはスゴいですね!!!

写真もとてもよく撮れていて、投球フォームがとても生々しくて、スポーツ新聞みたいです♫

どうして、今日はカメラを持っていかれないのでしょう???試合に熱中するためですかぁ。。。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.