Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今年、ようやく阪神戦ホーム初観戦です

今季初の阪神ホーム試合の観戦に行ってきました。
と言っても、甲子園球場は現在、高校球児に明け渡して熱戦を繰り広げていますので、観戦に行ったのは京セラドーム大阪です。(^-^)

例年、開幕試合やGW付近で結構甲子園などに観戦に行くのですが、今年は自分のスケジュールと阪神のスケジュールが全く噛み合わず、8月も中旬になるこの時期に、今年初めての観戦となりました。

でも、まさかこの時点で首位にマジックが点灯しているとは…。
いろんな意味で予想外でした。(>_<)

レポを以下のブログにUPしました。
でも、同一カード3連敗しなくて良かった…。
今日負けていたら、首位より3位の方が近づいてきます…(^^;


◆今年、ようやく阪神戦ホーム初観戦です
    ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/_-404d.html

アバター
2013/08/17 18:57
>たぬきの休息さんへ
 コメントありがとうございます。
 15日はフェンスかぶりつきの席で、16日はFCラウンジ付きシートで観戦しました。
 グラウンドにせり出たエキサイティングシートがなけでば最前列でしたが…。

 今年の巨人の勝ちは本当に異常過ぎますね。
 と言うより、他球団が情け過ぎます。
 特にDeNAと広島は巨人に対して1年で何勝するつもりなのでしょうか?

 ホーム初観戦で連勝できたのは嬉しいですが、今後も負けられない戦いが続きますね。
アバター
2013/08/17 18:53
>YIGさんへ
 15日は同じく京セラDにいらしゃってたのですね。(^-^)
 投手力は良いのだから、もう少し野手陣が打てば楽に勝てるのに…。
 今後の巨人追撃は打撃陣の奮起に掛かっています。
アバター
2013/08/17 18:51
>美優さんへ
 阪神は相変わらずの貧打ですね。
 再三のチャンスを作っても点が取れない…。
 投手力は良いのだから、この辺を何とかしないと巨人を追いかけられない…。
 ここ数年、ずっと言われていますね。

 でもでも、15、16日も勝てる雰囲気のない中での勝利!
 連勝して良かったです。(^-^)
 このまま、巨人を追撃です。
アバター
2013/08/17 18:48
>おのさんへ
 まさか、この時期にホーム初観戦になろうとは…。
 それも巨人にマジックも点灯…。
 でも、ホーム初観戦で勝利して良かったです。(^-^)
アバター
2013/08/17 18:47
>KEIさんへ
 福留とマートンのホームランで勝利しました。
 でも、相変わらずの貧打でヒヤヒヤでした。(^^;
 16日はサヨナラで2連勝でした。
 でも、京セラDは風がない分、甲子園より暑く感じます。
アバター
2013/08/17 11:21
よい席で観戦できたこともさることながら、勝った試合を見れたというのがうれしいですね。

今年の巨人は異常すぎる。
というか他チームがふがいないのかもしれませんが。
(でも巨人と直接対決で競り勝ってるらしい阪神は日本シリーズの目を持ってるともいえます!!)

せめてもう少し競った展開にならないとリーグ自体が盛り上がらないので、阪神には是非踏ん張ってもらいたいものです。
アバター
2013/08/16 23:25
昨日は勝てて本当に良かったですよね!!
8回表、スタンが1失点で踏ん張ったからこその勝利だと思いました(`・ω・´)
私は1塁側スタンドの下段で観戦しました。
阪神の練習見学付きだったのでさらにお得感がありましたw

今日も観戦お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
勝てて本当に良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/08/16 12:31
昨日は勝てるとは思えない内容で。。。
どこぞの球団ばりにHRのみで得点あげちゃいましたね♪♪
しかもニコタ友達が2人も一緒の空間にいたのが
なんだかビックリw

ま、試合内容がどうであれ勝ててよかった!!!
アバター
2013/08/16 07:20
初観戦で勝利が見れて良かったですね!
あまり早く優勝が決まると面白くないですよね^^;
面白くなるように阪神には頑張って欲しいですね!
アバター
2013/08/16 05:45
写真みました!!!お立ち台の2選手、よく撮れてますね♫

順位よりも、ホームで初観戦・勝利、がよかったですね♫

この間の猛暑払い、すこし出来たのでは♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.