Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


甲子園球場に行ってきました

昨年の4月以来、約1年ぶりに阪神甲子園球場に行ってまいりました。

甲子園開幕第1戦、第2戦と2日連続の応援です。
見事に2連勝してくれました。ヽ(´▽`)/

昨年は体調不良や仕事の関係で殆ど甲子園球場に行くことが出来ませんでした。
今年も何回行けることやら…。

でも、リニューアルされた甲子園球場は綺麗ですね。
球場内で販売されている飲食物も以前より充実しましたし、何より嬉しいのが他の球場に比べて安く感じます。

球場そのものも外野スタンドが他球場に比べて大きく、内外野のスタンドが同じ高さであるのは甲子園球場だけかと思います。

ふと外周を見てみましたが、ツタが大分成長してきていました。
内野スタンドでは既に1階部分は、ほぼ覆われる状況でした。

高校球児の憧れ、阪神タイガースの本拠地。
阪神甲子園球場は、いつ行っても良いです。(^^)

アバター
2011/04/14 22:20
ご観戦★いっぱい♪楽しまれましたのですね^^

甲子園球場って。。☆

TVでしか拝見したことがありませんけど

阪神タイガースさんのSHOP☆とか

充実していそうですね^^

前に。。♪同じ京都在住のお友達が

大阪の阪神デパートで。。☆

タイガースのグッズに夢中☆になっていました^^

えっと。。あとその後デパ地下で。。♪

甲子園カレーというカレーを。。たくさん買って

持ち歩ききれないからって。。

自宅へ。。宅配をお願いしていました(笑)^^
アバター
2011/04/14 21:51
ちなみに本日は通院のために甲子園に行っておりません。
自宅にてテレビ観戦していたら、見事に負けてしまいました。^_^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.