Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


旅行は行けなくなった

ゴールデンウィークの予定ですが、はやり体調がよろしくなく志賀高原への春スキーは中止にしました。(-_-;)

無理して行って体調を崩し、帰ってこれなくなったら大変です。
キャンセル料はギリギリかかりませんでした。

この連休は、のんびり家で過ごします。
ニコッとでタコットの釣りをするか、天気が良ければリアルで泉大津や泉佐野、または「とっとパーク小島」付近に海釣りにでも、のんびり行こうかと思っています。

◆追伸
 2日に病院へ行ってまいります。

アバター
2011/05/01 17:17

コメントありがとうございました!
すごくよく分かりました!感謝ですm(_ _)m

自己紹介文書いてみますね!
ステプ??押します♪
アバター
2011/04/29 12:39
大丈夫ですか??
GWは勉強頑張りますが休息もちゃんとしますっっ!!
たかゆきさんもお仕事で疲れた体をちゃんと休ませてくださいねbb
体こわすのが一番ダメですから(๑・ω・๑)ノ

海釣り楽しんで来て下さいねっ☆ミ
アバター
2011/04/29 09:06
おやすみはゆっくりとられるのもいいかもですね
リフレッシュするためにもゆっくりするとか
アバター
2011/04/28 22:58
ご旅行。。★

お楽しみにされていらっしゃいましたと思いますから

残念ですね

でも。。毎日たくさん頑張られていらっしゃいますから

たまには。。ごゆっくりなさってくださいね^^

GWは。。☆

のんびり☆ゆったり。。お休みを楽しまれてください^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.