Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


メガだらけになりました。(^-^)

画像

ニコッと農園とガーデニング、両方ともメガだらけになりました。


農園の方はメガ豊作を目指したのですが、なかなかメガの豊作だけって難しいですね。
引き続き、農園のメガ作物は収穫してしまいメガ豊作農園をめざします。

(^-^)

しかし、しばらくそのままで…。

アバター
2012/11/16 21:26
>きみちゃんさんへ
 作物もアバターも、うもれてしまいます。(^-^)
 でも、たのしいー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/11/16 21:24
>おのさんへ
 豊作やメガは比較てきできるのですが、さすがにメガ豊作は厳しいです。(>_<)
 でも、ボチボチ増やしていきます。
アバター
2012/11/16 21:23
>ちるるさんへ
 これだけメガ作物ができると、流石に壮観ですね。
アバター
2012/11/16 21:22
>KEIさんへ
 いくらメガを育てても特別ボーナス…出ないですね。(^^;
 冬でも夏の作物が育てられるのが良いです。
アバター
2012/11/16 21:21
>蓮花さんへ
 農園もガーデニングもメガだらけになりました。(^-^)
アバター
2012/11/14 23:46
埋もれている姿が、可愛いです(*^_^*)
アバター
2012/11/13 22:24
これだけ揃うと壮観ですね!w
メガ豊作難しそうですががんばってください!^^
アバター
2012/11/13 08:37
わあああ、なんという豪華な!!!!
すごいですね!!!ビックリしました。^^
アバター
2012/11/13 05:58
おおっ!!!

壮観ですね♫

メガの作物とカボチャ・・・いっぱいで素晴らしい眺めです♫

こういうのにも、特別のボーナスをプレゼントしてくれるといいのに・・・なんて♫

冬でも農園もお庭も、楽しめるところがいいですね♫

アバター
2012/11/13 00:51
わ。。☆

農園がおっきいカボチャさんでいっぱい✿です✿> <✿

なにか。。✿わくわく~って。。☆

いっぱい★楽しい気持ちになれちゃいました✿^^✿



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.