Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


GW北海道旅行⑥(美瑛の丘めぐりⅢ)

赤い屋根の小屋から移動し、『ファームズ千代田』近くの『千代田見晴らし台』へ向かいました。

どちらかと言うと、『ファームズ千代田』へ行かれる方の方が多いと思います。
お肉とかの料理が美味しいですからね。

美瑛の丘巡りもあと少しです

GW北海道旅行⑥(美瑛の丘めぐりⅢ)
   ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-e963.html

今回の丘めぐりを参考に、次回は季節を変えて来てみたいと思います。
また、今回行けなかった「ジェットコースターの道」や「美馬牛駅」と言った場所も訪れたいなと思います。

それにしても、1日で撮影しながら回るのは結構無理がありましたね…。
時間に追われる感じで、もう少しゆっくりと歩いて周辺も散策しながら撮影したかったです。(>_<)

この事を反省し、美瑛か富良野付近に宿をとり、2日間に分けて回ってみたいと思いました。

丘めぐりを終えて、本日最後の訪問地『ファーム富田』へ向かいます。

(つづく)

アバター
2016/06/04 22:13
>ミトゥさんへ
 本州ではお目にかかれない景色の連続でした。
 今回は美瑛のみで終わってしまい、上富良野や富良野を回ることはできませんでした(>_<)
 元々計画段階から、予定している場所を全て回れるか不安でしたが、何とかまわれたといった感じです。
 今回の事を参考にし、次回機会があれば富良野か美瑛に宿をとって2日間ぐらいかけ、ゆっくりと回ってみます。
 (^-^)
アバター
2016/06/04 22:10
>おのさんへ
 コメントありがとうございます。
 本当に1日で回るのは、かなり無茶な計画でした…。(^^;
 撮影ポイント移動中も素敵な景色がたくさんあり、次回以降の参考にしたいと思っています。
 所々にペンションなどがあります。
 宿によっては季節営業のようですが…。
アバター
2016/06/04 21:18
おお、もうただただ「北海道は広いなあ!」という感想で一杯になってしまいそうです^^;

そう言えば富良野方面は就実の丘という場所も有名らしいですけど、今回は行かれたんでしょうか。
車でないと観光しづらい所も色々廻れるというのは本当に羨ましいです~><
アバター
2016/05/29 16:25
本当に広々としていて、ゆっくり出来ると良かったですね^^
建物がほとんど見えないですが宿はあるのでしょうかw
また楽しめますように^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.