Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


俺の2時間返せ!

恒例の『今期視聴のAnimation(2012年冬)』を、約2時間近くかかって作成し、最後に『投稿する』ボタンをポチ!


更新されずに作成した記事がすべて消えた…。

ばっきゃろうーーー!!!!

俺の2時間返せ!

\(*`∧´)/


記事は後日再作成のうえUPします。
気持ち的に相当のダメージ受けてしまいました…(p_-)
UPは当面かかると思います。

ゴメンナサイ。m(__)m


◆追記
 先程から何度も更新していますが、ブログの書き込みが出来ませんでした。
 この記事も6度目でようやく書き込めました。

アバター
2012/01/25 20:27
入力欄をクリックして、Ctrl+a Ctrl+Cなんてオマジナイ。
ザンネンデシタとなったら、Ctrl+Vで書いてみて、再チャレンジ。
セーブという名の魔法がある限り、勇者は無敵であるっ!(何
アバター
2012/01/25 01:40
たかゆき様。。★

わ。。☆

大変でしたね> <

とてもショック★だったと思いますけど

あの。。でも次にお書きになられる時には

前回よりももっと。。☆ステキなブログになると思います✿^^✿

でも。。2時間はいっぱい大変でしたね> <



アバター
2012/01/24 22:42
お疲れ様でした・・・ 更新ボタンに呪われましたか?
私も同じような経験あります。
人が必死になって記事かいて これだ!更新! と 思った瞬間 パァーーー

こうらぁ~~ 返せ~~ 人様の記事~~

って 思うことが・・・・
アバター
2012/01/24 22:27
私も
投稿ボタンを押したら
ホーム画面になって
書き込みがパーになったことが
何度かありました・・・

長文でそれが起こったら
ダメージ大きいですね・・・^^;

※今は外部エディタで書いてからコピペで書きこんでます^^;
アバター
2012/01/24 15:57
リターンキー直前にwindowsのアップデート&「再起動しますか?」が割り込み、
記事が……そんなこともありました;

ドンマイ!
アバター
2012/01/24 12:34
クリティカルヒットされちゃいましたか……^^;
とりあえず、時間をかけながら推敲する時は、メモ帳で下書きをしてから投稿するか
一旦、非公開で書き、こまめに保存しつつ、文字装飾をつけたりしてます。
たま~に公開するのを忘れたりしますがw
アバター
2012/01/24 04:58
うわー><
たまにニコタのブログ、失敗することありますよね><
時間がかかって怪しそうなときには、即コピペしていますw
ダメージが早く回復しますように・・・^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.