Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


だんだん暑さが戻ってきた… (-_-;)

画像

台風6号が過ぎ去ってからしばらくは涼しかったのですが、だんだんと暑さも戻ってきています。

今日はそれほど気温は高くなかったのですが、湿度が高いです。
そのため、体感温度があがっています。

7月もあと4日で終わり。
いよいよ本格的に暑い8月が来ます。

水分補給も忘れずに…


我家のペット、シェンマオちゃんも、暑くてカキ氷を食べています。

(^^)

アバター
2011/07/28 20:33
 確かに涼しかったり、暑かったりして体調をくずしやすいので水分補給は大切ですね^^
うちのお母さんも体調をくずして1週間入院してしまいました…。
 でももう退院して元気になりました!!
アバター
2011/07/28 15:07
夏休みが始まってから
天気が崩れがちになってます^^;
雨は涼しくていいんだけど、ゲリラなのは困り者・・・。
アバター
2011/07/28 07:33
シェンマオちゃんの好みは、何味のかき氷でしょう?
食べてる姿を想像するだけで可愛いですwww




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.