Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


歯痛と仕事とニコッとタウン

お久し振りです。

ここのところ仕事が忙しく、じっくりニコッとタウンで遊べませんでした。

休憩時間や仕事に行くわずかな時間しかログインできず、せいぜい、ガーデンの水やり&肥料やりぐらいが精一杯でした。
帰宅後も伝言板のチェック等をするのが精一杯で、疲れのためすぐ寝てしまいます。
もうしばらくは、忙しさが続くと思います。そのため、あまりタウンを回れないかもしれませんが、時間の限りStp訪問させてもらいます。

ところで、数日前より歯痛が続いています。
普通にしていても、涙が出るぐらいの痛さです。 (T_T) (T_T)
歯医者に行かなければと思いつつ、前述のとおり時間がまったく取れない状況でした。
痛さのため仕事にも集中できない状況が…
ようやく本日、時間が取れたので歯医者に行ってきました。
とりあえず、痛み止めと抗生物質を処方してもらい、今後、歯の治療にあたっていきます。

いろんな意味で、歯って大切ですからね。
歯痛の原因から化膿などになったら、大変なことになってしまいます。
歯はきちんと磨いているのですが、定期的に歯医者には行かなければなりませんね。

歯、地道に治していきます。 (ーー;)

アバター
2010/11/11 21:09
   大変ですねがんばってください!!!
アバター
2010/11/11 17:54
そーとー痛いんですね。。。
お仕事お疲れ様です\(^o^)/
アバター
2010/11/11 17:24
お薬の効き目はいかがですか。。?

毎日。。☆お忙しくていらっしゃいますから
お疲れが。。出ちゃったのではないでしょうか

どうぞ。。お身体☆ご自愛くださいね^^

お大事になさってください

今夜も。。お仕事お疲れ様です。。☆
アバター
2010/11/10 21:23
頑張ってください!
痛そう・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.