Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


雪の便り

スキー場に雪の便りが届き始めました。

さすがに、いきなり北海道とかには行けませんが、今年も初すべりは中部地方のスキー場になるでしょう。

アバター
2010/11/19 22:37
>みかんさんへ
ブログへの投稿、感謝感激です!
ありがとうございます。

私は大阪在住ですが、スキー場のオープン情報が入るたびに、いよいよシーズンインとワクワクします。
神鍋やホワイトピアたかすは、今はまだアイス・クラッシャー(要するに氷を砕いた雪)でのオープンですが、そのうち天然雪の便りもくるでしょう(^^♪
私の初すべりは、おそらく12月17日以降になります。
お互い、ケガなくシーズン楽しみましょう(^^♪
アバター
2010/11/19 12:44
こんにちは^^

ウィンタースポーツをやってる方には嬉しい季節がやってきましたね^^
今年の初滑りをそろそろ考えてるんですが
12月に入ってからになりそうな予感(´ヘ`;) う~ん・・・
とにかく、今年もケガなく楽しいシーズンにしたいですね♪
アバター
2010/11/16 23:11
>沖田さんへ
コメントありがとう。
雪なし県に住んでいるので、うらやましいです。
でも、実際に雪の多い地方に住んでいる方にとっては、これからの季節大変ですね。

定山渓の奥にある札幌国際スキー場ですか?
ゴンドラ2本が効率よく架かっているので一度行きたいと思ってますが、まだ行った事がないです(>_<)
ついついニセコ・ヒラフに行きます…。
機会があればぜひ!
アバター
2010/11/16 19:52
私は北海道なんで
いつでも どこでも 行けますよw

北海道に来るなら
やっぱ 国際スキー場でそw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.