Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


クリスマスツリーが設置されました

画像

初心者広場をはじめ、各広場にクリスマスツリーが設置されましたね。

点灯はもう少し先ですが、「クリスマスが近づいているのだな」と感じます。

リアルでも、街中は徐々にクリスマスの雰囲気が増えてきています。
近所の住宅でも、電飾をする家が増えてきました。

これから年末にかけてが、1年で一番好きな時期です。
いよいよ年末です。

アバター
2010/11/19 22:41
>蓮花さんへ
コメントありがとうございます。
これから年末まで、夜の街はにぎやかになりますね。(^^)
アバター
2010/11/18 13:12
私も。。クリスマス☆イルミネーションが大好きです♪^^

街を歩いていて。。冷たい大気の夜空のした

小さな白いお花のような雪が。。舞い落ちて

そのなかできらきら灯る。。☆

キャンドルやイルミ☆の色鮮やかで。。幻想的★な灯りは

魔法のように。。☆

優しくて。。♪やわらかで。。♪楽しくて。。♪

眺めているだけで。。ほわほわと。。☆幸せ気分になれます^^

はい。。♪

これからの季節は。。お出掛けが楽しいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.