Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ『ニュース』

水曜日に財布(小銭入れ)をなくしてしまいました。(>_<)


小銭入れはズボンに後ろポケットに入れてます。
朝、出勤時に駅で切符を買おうとして後ろポケットに手をやり出して見ると、携帯ラジオでした…
おもわず?となってしまい、あわててカバンの中など探しましたが見つかりませんでした(T_T)

中身は現金が約2,000~3,000円ぐらいなのでたいしたことないのですが、長年貯めたポイントカード(T-POINT他数種類)が一緒に入っていたのが痛いです。(>_<)
特にT-POINTは10,000以上あり、ファミリーマート等で現金と同じく使用できるだけに…。(>_<)

ところが、24日に急転直下の事態が・・・
ある知り合いの店から連絡があり、財布を預かっているとのこと。
早速、取りに行きました ^_^;
その店のポイントカードに名前が書いてあったのが良かったみたいです。

中身もすべて無事で、届けてくれた方に大感謝です。

自分の物とは言え、あきらめていた所に無事戻ってきて、軌跡のXmasプレゼントと言った所でしょうか?
(^.^)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.