Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


明日は、コミックマーケット79 1日目です

今やお盆と年末恒例のマンガ、アニメ、ゲーム等の祭典となったコミックマーケット。
明日はいよいよ、その「コミックマーケット79」の第1日目です。

まぁ、いきなり関西空港の空港連絡橋を渡る鉄道が強風のため不通となり、バス代行輸送という波乱の幕開けとなりました。
飛行機も揺れる揺れる (>_<)
それでも無事に東京に到着しました。

宿で何とかニコットタウンにログインできましたが、インターネット回線の不安なこと不安なこと… ^_^;
また、読み込みも遅いため、ページの移動に1~3分もかかります…

当面、帰宅まで巡回等は出来ませんが、コメント、伝言板はチェックしていますので、帰宅後に御礼申し上げに行かせていただきます。(^.^)

では。 (^.^)/~~~




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.