Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


コミックマーケット79(第1日目)お疲れ様でした

コミックマーケット79(第1日目)、お疲れ様でした。天気も雲ひとつない晴天に恵まれ、風もほとんどなく穏やかでした。
気温の方も比較的高く、東123ホールの外周に並んだ時は、直射日光のためか上着がいらないほどでした。
(逆に西ホールは日陰のためか、少し肌寒かったです)
来場者は、例年より少なかったのでしょうか?
各サークルを回ったりしたのですが、いつものような混雑や行列が少なかったように感じました。
私も、予定のサークルを13時半には全てまわり終わり、好きなジャンルをゆっくり見てまわれるほどでした。(^^)
その中で、何冊か気に入った本がありましたので買わせていただきました。
明日の2日目は東ホールで東方系の各サークルが集中するので、そこだけが混雑しそうですが、効率よくまわって見たいと思っています。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.