Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


バトンがまわってきたので回答です①

指名バトンが来ていたので回答します。

実は、「バトン」の意味がわかっていません ^_^;
回答はしておきますが、次にまわす事はしませんので、よろしくおねがいします。m(__)m


☆みかんさんからのバトン

お名前ゎ?→たかゆき
おぃくつですヵ?→ヒ・ミ・ツ
好きな異性ゎ?→気立てよく、優しく
特技ゎ?→写真撮影
持ってる資格ゎ?→自動車運転免許ぐらい…
好きな食べ物ゎ?→カレー、ハヤシライス、
嫌いな食べ物ゎ?→納豆
好きな人いますヵ?→(>_<)
好きな人に一言!→(ノーコメント)
趣味ゎ?→写真、鉄道、阪神タイガースの応援
送り主(以下☆)の名前ゎ?→『みかん』さん
☆の悪いところ→ないよー
☆が子犬だったら→かわいい
☆とライブ行くとしたら?→あうのかな?
☆にやらせたいことゎ?→ないよー
☆の第一印象ゎ?→おもしろそう
☆を動物に例えるとしたら?→なんだろう?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.