Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


チョコタワー、1階完成!

7日15:00から始まった『チョコタワー』イベント。

2日目の8日終了時点でブロックが733,065個も積み上がっています。

この調子で行くと、明日(9日)中に100万個行ってしまいそうな勢いです。

21日までのイベントが3日目にして終わってしまうのか…?

(そのうち、一人一日5個までとかになりそうな…。^_^; )

運営側も予想外の速さ?

アバター
2011/02/11 00:54
>蓮花さん
ぜひぜひ、参加してくださいね。(^^)
ピンクとホワイトのチョコブロックを収集中です。
アバター
2011/02/11 00:53
>ニコットさん
ブログ覗いて下さりありがとうございます。
本当に予想外ですね。
でも、ニコタ人口を考えると…

大変でしょうが、ユーザーとしては今後の展開が楽しみです。(^^)
アバター
2011/02/10 20:26
わ。。☆

私はまだ一度しか。。参加★していませんでした^^

拝見して参ります^^/♪♪
アバター
2011/02/09 02:51
こんばんわ^^

正直言いまして、予想外の速さで、「やばい」と思ってます^^;

むむむ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.