Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


チョコタワー、200万個も12日(土)中に達成?

予想外の速さで積み上がって行く『チョコタワー』ですが、運営側も予想外の早さだったみたいです。

目標が急遽、200万個になりました。

でも、でもです。
今日終了段階で積み上がったブロックは、

1,463,773個です。

今日1日で約40万個…。

明日は祝日なので、もう少し積み上がる数字が多いと思うので、
土曜日には200万個達するかもしれませんね。 ^_^;

その後、どう展開していくのか、ある意味楽しみです。


がんばれ、運営!
まけるな、運営!!  (^^)



◆追伸
今の勢いだと、単純に計算して600万個前後行くでしょうね。もっとも、そこまでイベントが続くかわかりませんが…。
(40万×15日間)
300万個で「チョコ兵士【ダニエル】」、400万個突破で「チョコ兵士【ルーシー】」でも、よかったかも…。
でも、みんなで力をあわせて達成していくイベントって大好きです。(^^)

アバター
2011/02/12 01:57
毎日すごいスピードで積み上がりますねww
果たして、何個までいくのでしょう(^^;)
楽しみです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.