Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


またまた、大雪になりました (^^♪

2月11日(金)に引き続き、本日もまたまた大雪となりました。
まるで、これまで雪が積もらなかった事に帳尻を合わせるかのような降りっぷりです。
こんなに短期間に積雪が続くのは、あまり記憶にありません。

もともと雪の予報であったのですが、日曜日の夜には雨の予報になっていました。
朝は曇り空で、雨が降るような感じがありませんでした。
私の住んでいる所から駅までは遠いので、バイクで駅まで行く方が多いです。
そのため、今朝も多くの方がバイクで駅に向かっています。
(私はバスです)

昼頃から雪がチラホラ。
でも積もるような雪ではありません。
昼間に降る雪は降っても積もらないのがこの間の状況でした。しかし、15時ごろから植え込みが白く…
16時にはアスファルトの路面も真っ白になりました。

帰りのバスは、バイク組みがバスに移ったため満員の状態。(>_<)
家に向かうにつれて路面の雪が増えていきます。
(バスもチェーンを着用しています)

家の近所の積雪の様子です。
11日よりも凄い積雪になり、自動車で通勤に出かけた方の自動車が、坂道を登れ、多数脇に寄せて止まっていました。^_^;

近所の様子の写真をUPしてみました ↓ (^^)
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.