Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ『レジャー/旅行』

ゴールデンウィークに行きたい場所か…

てか、このテーマ4つぐらい下にも書いたぞ!

今年のゴールデンウィークは志賀高原に春スキーに行く予定です。
それも、一人で… ^_^;

スキー場に2泊、すく下にある渋温泉に1泊の予定。
地獄谷温泉♨の『温泉に入る猿』も見に行きたいです。

しかし、来週の火曜日に病院へ行くので、その状況によっては…。
といった感じです。

ここのところ、結構無理がたたっています。(>_<)
「ここのところ」と言うより、年末ぐらいからずっとです。

他の数値も、以前は正常だったものが少し悪くなっている状況。
先々週は緊急で予定になかった心電図とエコー検査も受けさせられました。(>_<)
ストレスから来ているのかとも思いますので、連休はのんびりすごしたいです。

アバター
2011/04/23 23:19
春スキーって。。☆

ステキ☆な響きですね^^

春にも。。スキーって出来るのですね

全然知りませんでした^^

温泉のお猿さん。。♪

すごく★見てみたいです> </♪♪

前に。。☆

福井県のお山のなかで。。

お猿さんの大移動に遭遇★しちゃったことがありますけど

赤ちゃんのお猿さんが。。♪

お母さんのお腹に。。しっかりとしがみついていて

可愛くて。。♪ドキドキ★しちゃいました^^

鈴鹿のお山で。。☆野生の鹿さんの家族にも出逢いました^^/

たかゆき様。。☆

毎日。。たくさん頑張られていらっしゃいますね^^

GWは。。♪いっぱい☆楽しまれて。。ゆっくり☆のんびり

お過ごしになれますように。。☆






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.