Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


春ちゃんに声が付いてた!Σ( ̄ロ ̄lll)

NHKの平日夜9時からやっているニュース。

このニュースのお天気コーナーに、春夏秋冬の各季節にキャラクターがいます。
天気図の上に各季節の空気を表現するために男性のお天気キャスターがデザインしたものですが、結構なじんできています。

春と秋は女の子で「春ちゃん」と「秋ちゃん」
夏と冬は兜を被った「夏将軍」と「冬将軍」

今日の天気コーナーを見ていたら春ちゃんが喋っていました。
ちょっと驚きました。

そのうち、フィギュアとかキャラクター商品とか出すのではないかと考えてしまいます。

^_^;


◆追記
 春ちゃんのねんどロイドが既に発売されていました。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.