Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


北野天満宮の梅(2月中旬)

なかなかブログ更新と写真の整理が出来なくてUPできていませんでした。

今年の2月中旬の北野天満宮へ梅を見に行きました。
と言うより、他の用事でたまたま京都に行く機会があり、そのついでに北野天満宮へよったと言った方が正確かもしれません。

その時にとった写真のほんの一部をブログにUPしてみましたので、よろしければ見てやって下さい。

    ↓↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-dc63.html

露出の決定が難しく、あまり綺麗に写っていません。
お見苦しい写真で、申し訳ないです。^_^;

アバター
2011/05/24 15:15
ブログ拝見しました♪
梅が綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚
紅色が鮮やかですよね!!
今年は北野天満宮に行けなかったので写真ででも拝見できて良かったです(`・ω・´)
牛さん触りました?私は毎回撫でくりまわしますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.