Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


宇治・平等院の藤(5月)

今年のゴールデンウィークは当初、志賀高原へ春スキーに行く予定でした。

しかし、体調が良くなかったので中止にしました。

ゴールデンウィークは、基本的に家で休んでいたのですが、5月5日に友人に誘われ宇治・平等院の藤の花を撮影に行きました。

その時の写真を掲載しました ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fce4.html


この日は強行軍で、家に帰るとクタクタでした。
(^^)

アバター
2011/05/27 05:27
平等院は四季折々美しい顔をみせてくれますね。

そのなかでも藤の紫は高貴な印象で、初夏の爽やかさが快適でいいです。

私は枝垂れ桜が平等院に合っているかな、なんて思っています。
アバター
2011/05/26 22:55
コメありがとうございます♪
ゆっくり休みのもいいんですが・・・・
明日は遊びに行きます!!w
アバター
2011/05/26 12:38
宇治は修学旅行で行ったのと
通り抜けただけしかないので、
また時間がある時に行ってみようかなぁ♪
アバター
2011/05/26 12:31
10円玉だね~
和だね~
アバター
2011/05/25 23:04
宇治大好きです。
狩衣来て歩いたことも2回あります。
最近は元気が出ないので京都大阪に行けてません。

桜の季節もみごとなんですよね。
アバター
2011/05/25 22:14
もう1度挑戦したら見れました~^^
藤の花とても綺麗でした✿
宇治茶ゼリーも食べてみたいですb
たかゆきさんは食べましたか?
アバター
2011/05/25 22:10
>*♡さくら♥*さんへ
試しましたが、ちゃんと表示できましたよ??
アバター
2011/05/25 22:02
写真見ようと思ったら、「このページは表示できません」になったよ~><
なんでかな??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.