Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


マイ小島にバラ園を造ってみた

画像

今回のメンテナンスで大きく変わったところの1つは、これまで『ペット島』だった場所の名称が『マイ小島』となった所です。

それに伴い、マイ小島にもガーデニングが出きる様になりました。
スポットを作る場合はPコインが必要となりますが、自宅前以外にも場所を大幅に広げれるようになったのは嬉しい限りです。

早速この機能を活用(?)して、バラの花を植えてみました。
3色を交互に植えて、ちょっとしたバラ園に…(^^)
すると、のバラがメガ化してくれました。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

メガ化したバラはしばらくそのままにして、メガ化しなかったバラは収穫のうえ、順次植え替えて行きます。
メガバラだらけにしたいですね。(^^)

あ、でも今の季節なら『あじさい園』にした方が良いかも…。
うーーん。
迷います…^_^;


お友達宅へ訪問しましたが、マイ小島でガーデニングしている方は、まだいないようでした。

訪問の際は、マイ小島にもお水よろしくお願いします。

(o^-^o)

アバター
2011/07/19 13:00

たかゆきさんに素敵発射3秒前・・・

3・2・1・ぴゅっ

アバター
2011/06/23 17:46
*+.友達限定訪問.+*

最近なかなか絡めなくてすいません。

友達整理を私のマイペでしていますので

友達の方はなんでもコメください。残してほしくないでもOK

待ってます(✿ฺ・ω・)

⇩ココからも行けます⇩

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=711617&aid=29266157
アバター
2011/06/14 12:42
(つ∀`*)っ))⌒☆ステプ!
野外活動、天気はこちらではさんさんと晴れていました。
なんたって、私の先生は晴れ男ですからねぇ(笑
大阪では、そんなに降っていたのですネ!
本当に晴れて、楽しく行くことができて良かったです♪

バラ、とても素敵です!!
my小島の方にも、水巻しておきますネ♪
紫陽花だらけの、お庭も悪くないです!!
アバター
2011/06/13 23:06
バラ園の完成楽しみにしていますwww
女性ホルモンアップでお肌ツルツル・プルプルになるように
マイ小島に泊めてください!(^^)!
アバター
2011/06/13 18:34
私はマイ島で今はアジサイ園で頑張ってるよ~^^
バラ園は高級感があるなぁ~^^
アバター
2011/06/13 12:45
マイ小島にも花が植えられるのは知りませんでした^^;
だけどPかぁ。。
服のために無駄遣いはできないので、うちではやらなそうだw
アバター
2011/06/13 11:27
バラ園大好き(^-^)
お水まきがんばるね♪
アバター
2011/06/13 09:26
綺麗ですね、バラは^^

水やりもばっちりです!!

全部メガ化になると嬉しいです((←
アバター
2011/06/13 00:39
マイ小島行ってみました^^
バラがあると綺麗です✿ メガバラばかりになると、さらに華やかになりますね^^
水やりも頑張りますねb



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.