Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


阪堺電車、モ161形ほかを見学

9月10日(土)、仕事関係の家族参加企画でチン電(阪堺電車)を1輌貸切で乗ってきました。
チン電には時々乗っていますので珍しくはないのですが、その中で車庫の見学がありましたので、普段は入れない場所まで行って見れたのが良かったです。
現役最古の鉄道車輌『モ161形』等を間近で見れました。

南海電鉄の浜寺公園駅と2回に分けて写真とレポート載せました。

南海電鉄、浜寺公園駅の様子↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-b618.html
阪堺電車、車庫等の様子↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/161-577a.html

アバター
2011/09/18 01:14
拝見☆させていただきました^^/

パンダ電車さん。。★

かなり♡ときめいちゃいました

乗ってみたいです> <♪♪

赤いコや黄色いコ。。☆

グリーンのコは

カラフルでレトロ★で

とても可愛いですね。。♪

浜寺公園駅。。☆

ゆっくりとした空気が

ノスタルジックな建物の周りを

ほわんって。。☆流れていそうで

なにか。。ワクワク♪できちゃいました^^

楽しい時間をお過ごしになられましたのですね

ステキなお写真をありがとうございました。。♪




アバター
2011/09/11 02:51
貸切ってすごーい!
いいですねー、車庫の見学
学校でもそういうのしてくれるといいんだけどなー(笑
浜寺公園駅ってなんかかわいい駅ですね
いかにも、駅!!ってかんじですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.