Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


24日より再び入院です…(伝言板①)


先週来、体調が良くありませんでした。

しかし、何とか持ち直していましたが、昨日病院から連絡があり、再度入院することになりました。
明日(24日)土曜日の朝から病院へ行きます。
せめて連休明けにお願いしましたが、無理なようでした…。
と言うことで、訪問していただいてる皆様にはご心配をおかけします。
退院については経過次第とのことなので、現在は未定です。

病院にパソコンを持ち込めたら良いのですが、持ち込み禁止だそうです。(p_-)
そのため当分の間、ニコタにInすることが出来ません。

ホームの伝言板だと、一定数の書き込みがあれば古いものから順に消えてしまいますので、一時書き込みの閉鎖を行います。
その代わり当ブログを『伝言板』にしますので、伝言・コメントはこちらにお願いします。

なお、書き込みいただいた方には退院後、お礼に回らせていただきます。
m(__)m


3周年イベントの『シャンパンタワー』、更なるアイテムをゲットできません…
たしか、金のタコ壷の時も入院していて受け取れなかったような…。

1日でも早く退院してきます。

アバター
2011/10/04 11:05
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 布団から出るのに時間が掛かる季節になりました♪
アバター
2011/10/04 06:36
おっはよう。

断続的に何回も雹が降ったり、日が射したり、幻の虹まで出現した昨日の北海道の空模様。。。

とてもドラマティックな変化の後に、静かな十月の空が広がりますように。今日もゆるりと火曜日!!!
アバター
2011/10/03 18:52
こんばんは^^体調のほうはいかがでしょうか。
この所寒いので暖かくしてくださいね^^
10月も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/10/03 11:18
晴れてるけど風が冷たい月曜日、今週もよろしくね♪
アバター
2011/10/03 06:22
おっはよう。

十月は雨天と冷気で始まりましたが、体調崩されてないですか?クリアな秋空見たいなぁ!!!

泉谷しげる「春夏秋冬」では「・・・秋の枯れ葉に身を包み」なんてありました。今週もゆるゆると。

追伸 急に寒くなりました・・・北海道では暖房入りましたよ。
アバター
2011/10/02 11:13
10月になったら、太陽が顔を隠してしまいました。肌寒い日が続きそうです♪
アバター
2011/10/02 06:41
おっはよう。

十月の豊かで枯れた色彩の「秋のショーステージ」に、目も心も関心を奪われきってます。 

一枚の落葉にひとつの人生を隠喩する秋の文学力にも脱帽状態です、今日もゆるりと秋の日曜日。
アバター
2011/10/01 22:02
こんばんは!
今どんな調子でしょうか・・・
復帰を待っています^^
アバター
2011/10/01 16:53
こんにちは、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/01 11:21
久しぶりに訪ねてみたら、入院と聞いて驚きました。
詳しいことは存じませんが、元気になられて復帰できることを
お祈りいたします。
お大事になさってくださいね。
アバター
2011/10/01 06:23
おっはよう、

十月の雰囲気はゆっくり透明感を増していき、混濁した人の心の底まで透視・展望できそう。

中秋の空気の天然レンズは世界を何倍にも拡大してみせてくれます。

今月もゆるりとまいりましょう。
アバター
2011/10/01 01:30
たかゆきさま、おかげんはいかがでしょうか。
いつのまにか10月です。
元気にお帰りになるのをお待ちしています。

でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
アバター
2011/09/30 22:06
ごきげんいかがでしょうか。
今日で9月も終わりですね。
今月もお世話になりました。
アバター
2011/09/30 11:03
金木犀が薫る良い季節になりました♪ でも今日は夏日…季節感台無しです^^;
アバター
2011/09/30 10:05
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
明日から10月!!!
早いものでもう今年も残り3ヶ月ですねぇ~^^;
アバター
2011/09/30 06:34
おはよう、

秋の重力は爽快な色彩量子力学とメランコリックな気分相対性理論で説明されちゃうのです。 

光が失速し、時間が不規則に減速し、空間が螺旋状に歪曲しても、九月最後の日、いつも通りゆるりと。
アバター
2011/09/29 19:20
マイペースインを繰り返していると、すっかり浦島太郎状態です(;´・д・)
いつも有難う御座います✿

入院なさっているのですね。
お大事に…というのは変かもしれませんが、一日も早い復帰を祈っております。
でも無理はなさらないで下さいね!
アバター
2011/09/29 18:38
こんばんは^^
明日は蒸し暑くなりそうです(^_^;)
体調管理に気を付けてくださいね(●^o^●)
アバター
2011/09/29 15:09
(●ゝω・)ノ コンニチハ
一時帰宅とかって出来るんでしょうか?
病状がよくわかりませんが
・・・週末から寒くなるので
気をつけてくださいね~><
アバター
2011/09/29 10:46
今日はニコッとタウンの誕生日。ステキな皆様に出会う機会をくれたニコットに感謝♪
アバター
2011/09/29 06:39
おはよう、次第に秋が深まってきました。夜明けが日に日に遅くなり、朝露のきらめきもとてもひんやりと。

日中の陽射しも一月前の勢いがなくなり、心地よい暖かさに感じられます。今日も軽快で爽やかに♫
アバター
2011/09/28 11:22
こんにちは、ヅカコーデ巡回です♪
アバター
2011/09/28 09:10
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
昨日は榎田君を酷使してた『つけ』が
回ってきたような試合だったようですーー;
アバター
2011/09/28 06:49
おっはよう、

昨夕も今朝も新月は見えませんが、明日にも夕方の空に、細く端正な三日月を見たいですね。

九月末のムーンライト・セレナーデ、もうすぐ十月にバトンタッチ、今日も楽しくゆるゆると。
アバター
2011/09/27 16:41
こんにちは、日が落ちるのがあまりにも早くてビックリです♪
アバター
2011/09/27 06:43
おっはよう、

時間が一方向に流れているのは、時間重力が働いて、時間平面に傾きができているから。。。

そして滝を滑り落ちるように、時間の急降下が始まり、そして絶対静止平面に流れ着くのでしょう。

そんな夢をみながら、秋の夜明けの見えない月に、おっはようと挨拶しました。今日もゆるりと。
アバター
2011/09/27 01:32
こんばんわ。
ご入院ですか…お大事にしてください。
早くお元気になりますように^^
アバター
2011/09/27 00:05
完治し、またニコタでお元気なお姿みせてくださいね^^
早く良くなりますように。。。
お大事になさってください
アバター
2011/09/26 22:34
私は 母の手術などで しばらくINできず 本日久しぶりのINでした
そしたら 入院とのこと びっくりしてます。
一日も早く退院できることをお祈りしてます
お大事にね
アバター
2011/09/26 11:03
おはようございます。すっかり涼しくなり、長袖が主役にまりました。 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/26 06:20
おっはよう、休日のゆるゆるした時間と、平日のきちきちした時間と、相対性理論で比較してみては。。。

秋の日の一瞬の昼寝の間の、何日分かの妄想も、心性相対性理論では時間の遅延として数式化されるかな?

結論は、ゆるゆる度が光速に近づくと、時間の遅延は極大になって、そして停止!!!今日こそそんな感じで。
アバター
2011/09/25 21:52
入院ですか!?大丈夫でしょうか。
早く退院できるよう応援しています!
アバター
2011/09/25 21:31
入院中はお休みだと思ってゆっくりしてくださいね。
もっとも投薬や注射・採血がわずらわしいですが・・・・・・

帰宅しても無理せずに^^
アバター
2011/09/25 20:36
たかゆきさま。
入院とお聞きして、とても心配です。
くれぐれも無理をなさらず、ちゃんと治してください。

お早い回復を祈りつつ、おもどりを心待ちにしています。
アバター
2011/09/25 09:33
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
そうですか・・・
アイテム受け取れないのは残念ですがーー;
体が第一ですもんね!!
早く退院できますよ~に(*_ _)人
アバター
2011/09/25 07:48
おはよう~☆
入院ですか・・・お体が悲鳴をあげてたのですね。。。
まずはお体を治すことを専念して下さいね。
本当に1日でも早く退院してきて下さいね。待ってます!
アバター
2011/09/25 06:41
おっはよう、昨日の秋(?)空の雲、大きくてモクモク。ひとつひとつが夏の思い出の綿菓子みたいでした。

病室の窓から、空がみえるといいですね。
アバター
2011/09/24 23:35
今晩はです。
再入院、体も大変でしょうが精神的にも負担が掛かると思います。
無理をなさらず、治すことに専念してゆっくり養生してください。
アバター
2011/09/24 23:11
こんばんは。
お大事にしてください…
まずはお体を大切に、早く良くなってくださいね‼

たかゆきさんのお帰りをお待ちしてます(#^.^#)
アバター
2011/09/24 22:25
こんばんは。早くのお帰りを願っておりますが、
まずはしっかり体治して下さいね。お大事に。
アバター
2011/09/24 21:36
入院ですか…。
私も入退院繰り返してます。
早く良くなって また 元気になったら
ゆっくり 絡みたいです^^
まずは カラダ優先で お大事になさってくださいね。
アバター
2011/09/24 21:11
こんばんは☆
早く元気になって退院できるよう祈ってますね
お大事になさってください
アバター
2011/09/24 20:42
こんばんは。
どうぞお大事に。
全快しての復帰をお待ちしてます。
アバター
2011/09/24 11:50
こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
くれぐれもお大事になさってください!!!
アバター
2011/09/24 11:31
こんにちは。♡→ܫ←♡
ちょっとビックリ><;
1日も早く良くなって元気な顔(アバ)を見せてね(◡‿◡*)
金の蛸壷・・・要らないからあげよっか?

1日も早く回復する事を心から祈ってます(。→ˇܫˇ←。)
早く治れ~ぇ(*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*
アバター
2011/09/24 10:05
おはようございます!!
昨日は体育祭がありました。台風の影響で練習の時間がかなり減ったけど本番のダンスは上手くいったゆずからのステプです!
アバター
2011/09/24 05:55
おっはよう、とにかく、お大事に!!!

しっかり療養されて、元気を取り戻してください!!!

アバター
2011/09/24 00:25
お大事にね・・・一日でも早く退院して元気な伝言の言葉待ってる(σ・∀・)σYO



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.