Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


家の外観(P物)と部屋の増設

10月13日のメンテナンス後に有料の『プレミアムホームセンター』が開設されるようです。

かぼちゃの外観の家など、季節限定のユニークな外観の家がリリースされるようですね。

問題はPコインの数です。
無料コインの家の外観のときでも結構なお値段がしました。
有料となると…。
1P=1円なので6,000Pとかすると、とんでもないですね…。

^_^;


あと、今回のメンテナンス以降部屋の数も5つまで増やせるようになるみたいです。

う~ん。
5つか…。

旅館でも経営しようかしら…。

色々と機能が充実してきましたね。

(^^)


皆さんはこの機能、どう使いますか?

アバター
2011/10/24 23:13
家の外観は、可愛いと思いますが、正直手が出せません(>_<)

部屋は調子にのって、5つまで増やしてしまいました。
でも、まだまだ手を加えるまでには至ってません。
ただ、欲しかっただけなのだもの…(*_*)
アバター
2011/10/14 05:33
カボチャの家、お菓子の家・・・一年を通して使えればいいのですが。。。

たのしい家であるのは確かなのですが。。。

とう分けで、躊躇しています。。。

アバター
2011/10/13 22:43
外観は高いですね;;かわいいんですがね。。私も部屋は増やそうかと思ってます。
作りたい模様が多いので^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.