Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


B-1グランプリ in 姫路

ご当地B級グルメの祭典『B-1グランプリ』

今年は姫路での開催です。

11/12(土)、11/13(日)の2日間開催。
会場は『姫路城』周辺になります。
同時に『姫路食博』も開催されています。

行ってみたいのですが日程が微妙です。
おいしそうなB級グルメ、たくさん出品されていますね。
(じゅるる)



以前にも書きましたが、これから年末にかけてイベントが各地で開催されます。
行く時はのんびりと行きたいのですが…。
人いっぱいでしょうね。^_^;
とりあえず、今のところチェックしているイベントは、以下のとおり。


11/3 ~2012/2/14
  海遊館・ウィンターイルミネーション

11/18~12/25
  ドイツクリスマスマーケット大阪 (新梅田シティ)

12/1 ~12/12
  神戸ルミナリエ
    ※12/2(金)に行く予定しています

12/9 ~12/18
  京都・嵐山花灯路
    ※12/16(金)に行く予定しています

12/15~12/25
  OSAKA光のルネサンス (大阪・中之島)

アバター
2011/11/08 21:56
B-1グランプリ楽しみにしています^^
なんてたって・・お膝元なので^^

機会があれば行きたいです^^
アバター
2011/11/08 17:35
はい^^/♪♪

B-1グランプリ☆

今週末にお出かけの予定なので。。♪

楽しみです✿^^✿

海遊館のウィンターイルミ☆はこの前観に行きました^^/

ジンベエザメさんやおっきいツリーのイルミがキラキラ☆でキレイでした。。♪

夜の海遊館★も初めてだったのでワクワク♪でした✿^^✿

光のルネサンス☆も

楽しみですね^^

ドイツマーケットは。。☆

マトリョーシカのヒュッテに

今年も夢中☆になっちゃいそうです✿^^✿

アバター
2011/11/05 15:00
これCMでやってますよね・・?
近いから行きたいけど受験生なんでがまんしますw
アバター
2011/11/04 22:20
B-1グランプリ、
人出が多そうですね。
アバター
2011/11/04 10:12
あぁ。。。京都って嵐山に行かれるんですね^^;
この時期はどこも京都はイベント中なので
てっきり・・・(^▽^;)
ルミナリエ共に底冷えすると思いますので
風邪ひかれませんよ~に><
アバター
2011/11/03 17:41
う~ん、どれも行きたいんだけど~人ごみで酔っちゃうしな~

嵐山なんかいいだろうな~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.