Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


『けいおん!』電車を撮りに行きました

京阪電車の石山坂本線で走っています『けいおん!』電車を撮りに行きました。

写真はこちらのブログに掲載しています。
  
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-46ba.html

実はこの日、当初は撮影に行く予定はありませんでした。
朝から門真の方に用事があり、午前中にその用事が終わりました。
家から門真へは、スルッとKANSAIの『3day チケット』を利用して行きました。
1日あたり1,700円以上の乗車の場合、こちらの方がお得です。

午前中の用事終了後、その後の予定も特になく『けいおん!』電車を撮影に行こうと急に思い立ってしまいました。
^_^;
『3day チケット』であったと言うのも大きかったと思います。
そのまま帰ろうが、滋賀まで行こうが、料金は同じです。
ならば『行かねば損』とばかりに、雨の中滋賀に向うことになりました。
そこで問題が発生。
当初より写真を撮りに行く予定ではなかったので、カメラを持ってきていませんでした…。
そこで、携帯電話で撮影することにしました。
こんなことなら、もって行っとけばよかった…。
il||li _| ̄|○ il||li

携帯電話。
画素数は良いのですが、ピントが遅く合い辛い…。(p_-)
レンズが汚れていてボケボケ…。
そんなこんなで撮影してみました。
そのため、非常にお見苦しい写真となっています。
ピントが合っていなかったりしていますが、お許し下さい。m(__)m
後日、改めてちゃんとカメラを持って撮影に行きたいと思います。

アバター
2011/11/09 23:30
けいおん電車個人的に買いたいw
アバター
2011/11/08 21:35
わぁー。(写真見ましたー)

私も見てみたいなぁー。。
アバター
2011/11/07 22:12
すごいですね^^たしかに3dayチケットはお得ですよね^^
もうすぐ18きっぷの発売ですね。こちらは春に購入してどこかに行く予定です^^
アバター
2011/11/07 20:23
叡山電鉄の方は知ってたけど、滋賀でこんな派手なのが走っていたとは!w
ファンには堪らないだろうけど、一般の人には『何やこれ』でしょうね^^;

むか~し仕事の関係で、1ヶ月くらい滋賀に行ってたけど、
あの時は普通の車両ばかり☆
もし、こんなのが走ってたら、仕事そっちのけで撮影会始めてたかもww
アバター
2011/11/07 10:48
ブログ拝見しました^^;

・・・・・電車乗るのは そうとう勇気いりますよね・・・・ この電車は・・・

学生専用というか ファン専用車みたいで 一般人には 乗れないような気分になるw
でも
すごいっ 近所にこんなの走っていたら絶対見に行くかもw
アバター
2011/11/07 09:55
うゎ~・・・・叡山電車のはこんなにデコられてませんよーー;
ん~・・・こっちの方がいいかも^^
スルッとKANSAIの乗り放題は
結構お買い得ですよね~♪♪
アバター
2011/11/07 05:23
写真見せていただきました!!!

USJの電車みたいで、楽しく、ハデ派手で、おもしろいですね!!!

これなら、一両いくらと売り出して、だれでも絵を描けるようにしたら、スッゴイのができそうですね。

アバター
2011/11/07 00:35
こんばんは^^
美枝子さんとこで「けいおん電車」って見て
何かな~ってきちゃいました^^
アニメの軽音の電車なおのですね~
かわいい^^

ありがとです♪
アバター
2011/11/06 22:09
ブログ広場から~~~

すごいですね!!!可愛いですw
是非「銀魂」電車もつくってほしい・・・((ぇ
アバター
2011/11/06 21:54
結構きれいに撮れてますよ^^
中までけいおんなんですね・・・
私は外観だけでしたが・・・^^;

※トーマス電車は私も見ました。いろいろ走ってるんですね^^;
アバター
2011/11/06 20:19
派手ですね。色々とあって楽しそうです^^

携帯のカメラは普通のカメラに比べると劣りますよね^^;;
でもキレイに撮れていると思います^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.