Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


コミックマーケット81まで2週間

『コミックマーケット81』まであと2週間になりました。


今年の夏は日程的に厳しく行けませんでした。(>_<)
冬は別に日程的な問題はないのですが、年明けに色々と予定を組んでいる関係上、自粛になりました。^_^;

夏コミが終わった段階で「冬コミ行くぞ!」と気合を入れて宿だけ押さえていましたがキャンセルしました。
まぁ、今回は別に良いのです。(^^)

カタログも冊子版、DVD版も確認。
サークルチェックも終了しました。
友人に頼むお買い物リストも作成。
そう言えば、CDからDVDになったのですね…。

気になるのは次回の夏コミの日程。
コミックマーケット82の日程は8/10(金)~8/12(日)に開催とのこと。

お、お盆に重なっていない夏コミだ!
久しぶりのような気がします。

夏コミに行けない最大の理由が8/15に重なること。
今回は見事に外れています。
来年の夏コミは大丈夫そうです。(^^)

冬コミは昨年参加していますが、夏コミの参加はかなり前です。
参加が出来れば数年ぶりになります。

アバター
2011/12/19 22:57
>LEAFGさんへ
 もうそんな時期です…。
 1年は「あっ」と言うまですね…。^_^;
アバター
2011/12/19 22:09
ああ・・・もうコミケの時期だったんですね・・・^^;
アバター
2011/12/17 20:10
>大倉∞かほ✰さんへ
 近くの観光地ほど当たり前すぎて行きませんよね。^_^;
 私も大阪に住んでいますが、いまだにUSJには行った事ないです。

 観光地のご近所さんはご近所さんで、色々問題がありますよね。
 観光客の方にとっては1回きりかもしれませんが、生活圏の方にとっては毎日ですから…。
アバター
2011/12/16 21:52
コメントありがとうございます。
<なばなの里>ですかぁ♡                                    

私、<なばなの里>をちょっと行ったところが家なんですけど
全然いきません☠

近くにあるとなかなかいかないものですね♥

渋滞とかしていつも困ってます;;
アバター
2011/12/15 23:28
>大倉∞かほ✰さんへ
 お久しぶりです。
 お元気にしていましたでしょうか?
 私のほうこそよろしくお願いしますね。(^o^)丿
 お名前変わられたのですね。
アバター
2011/12/15 23:27
>蒼生さんへ
 夏コミも大事ですが、初盆も大切ですからね。
 冬コミの日程は社会人にとって厳しいですよね…^_^;
 3日目なんかは、下手をすればビッグサイト周辺か帰宅途中で年を越しそうで…。
 サービス業の方は特に休みを取りづらいですね。
アバター
2011/12/15 23:24
>おのさんへ
 いまやこのようなお祭りはありませんね。
 学祭のようなノリで皆楽しいそうです。
 冬は1日目だけ日帰りで行っても良いかな?と思っています。
 夏コミは多分大丈夫です。
 しかし、冬に比べて過酷なので、体調の方が心配です…。^_^;
アバター
2011/12/15 20:47
お久しぶりです♥

今度からチョイチョイ二コタできるようになりました♫

それなので、また絡んでもらえたら嬉しいです(*^_^*)

こんな子ですけどこれからもヨロシクお願いします♡

P.Sステプです✧✰
アバター
2011/12/15 12:19
来年の夏コミは、母の初盆に当たりそうです;;
なので諦めます。。。

今回の冬コミも迷ったのですが、仕事が惣菜担当なので
忙しくて行けそうにないです;;

久しぶりに行きたいですね。。。
来年の冬こそはと思っています

アバター
2011/12/15 06:06
これもお祭りですから楽しみですね!
夏は参加できますように^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.