Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


2012 北海道・ニセコ旅行(3~5日目)

今回の北海道・ニセコ旅行。
とりあえず、3日目から5日目までのレポートを日記代わりにUPしました。

2~4日目(2/5~7)はずっとスキーでした。

朝起きて、朝食後にゲレンデへ。
ナイター終了後に宿に帰って温泉。
居酒屋で遅い食事…

のパターンでした。

^_^;


5日目はニセコから札幌へ移動し、いよいよ友人と分かれて1人になります。


なお、『札幌雪まつり』『支笏湖氷濤まつり』の雪像や氷像の写真、また新千歳空港で開催されていた『初音ミク展』の写真は、別項目でまとめてUPする予定です。
(枚数が膨大なので、切り離します…)


今回はあくまでも、旅のレポートになっています。
(写真あり)

◆3日目(2/6)
  ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/3-3743.html

◆4日目(2/7)
  ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-e3b1.html

◆5日目(2/8)
  ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-9589.html

アバター
2012/02/14 22:49
>KEIさんへ
 ニセコの雪は良かったですよ。
 でも、新雪がない日のナイターは、バーンが荒れてきます。
 夜中に降って、朝には晴れて新雪パウダーが一番なんですが、自然相手ではそうも行きません。
 バスから見たスキー場は晴れていましたが、後で公式HPを見たら、この時だけのようです。
 昼からは荒れたようです。
アバター
2012/02/13 04:12
写真見せていただきました♫

スキー場では、曇って雪の日が多かったんですね、倶知安から青く晴れた山を見上げた写真が貴重にみえました♫
ナイターのライトアップ、いい感じに撮れてますね♫
これなら、疲れきる迄スキーをたっぷり堪能されたようで、良いスキーツアーになりましたね♫
(雪質は大丈夫でしたよね。。。)

雪祭り会場の遊具や出店の賑わい、とても楽しそうですばらしい!!!
なにか美味しいもの食べられましたか?

いよいよ次は雪像の写真になりますね、ワクワクしますね♫





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.